昨日家の角に足指をぶつけて、今も痛みが消えないです。佐久間です。

 

マレア池袋店スタッフのみなさ~ん(^-^)

こんにちは。

本日マレア新宿店は、臨時休業致しております。

マレア池袋店はOPENしておりますので、お急ぎの方はマレア池袋店に

ご連絡ください。

 

雪がコンコンこんにちは。。。

佐久間です(^○^)☆☆☆

今日は池袋店ブログを書きます!!!!!

この間の火曜日に雪が降ったのに、本日朝起きたら積もっておりましたぁwin_snowman.gif

ただ本当に滑る!!!!!スベル!!!じゃなくて地面が、滑る…ですねaicon365.gif

という事で、朝早く集まりまして、雪かき致しました(^^♪

雪合戦とかついついやりたくなっちゃいますよね…hana14.gif

皆様に心地良く来店していただきたいと思っております!!!

本日は雪かき隊がたくさんいますので、来店予定のある方、

雪で休みで引きこもってるけど、外出ようかな~

マレア行こうかな~と思われている方々…♡♡

お待ちしております(*^_^*)♡

ただ、無理はせずに、気をつけて来店ください。

 

さてさて、

2月24日(月)は新宿店との合同親睦会ですよ~(●^o^●)☆
あと2週間後ほどになりますが、みなさま予定を空けておいてくださいね♪

開始:19:30~
会場:マレア池袋店 
会費: 1,000円+食べ物一品でございます!!!!!

おやおや…4月以降のスケジュールが出ていますね…!

2014年度もダイビングの年にして頂きたいと思います(^○^)

みなさん、どこの海に行ってみたいですか?

どんな生物を見てみたいですか?

2014年!マレアは、アナタの夢を叶えます♡

という事で、みなさま、リクエスト&ツアー予定を一緒に立てましょうね☆

それでは、この辺で…!

寒いので、防寒対策&滑らない靴は必須ですね!!

気をつけて来店ください!(*^^)v

 

↓↓こちらもご確認くださいませ↓↓↓

名古屋に進出!マレア栄店のブログはこちら!

マレア海日記!


横浜店の様子は・・・?

東京店はどんな感じ・・・?

新宿店は何しているかなぁ?