晴れ→豪雨?雷雨?むしろポイントもらえる~∑(゚ω゚ノ)ノ

マレア池袋店ブログをご覧の皆さま☆

こんにちは!.+:。(´ω`*)゚.+:。

今朝からウェットスーツがお店に届いて、いい色だね~と

みんなで、テンションあがっておりました!

私は誰でしょう。

YAZAWA?いいえ違います!

はいっ!佐久間です(*^_^*)☆★

今日は、池袋店にいますぅぅぅε=ε=ε=ε=(ノ・ω・)ノ

傘は持ってきてません!

だって晴れていたんだもの…。。。

今や、雷雨…ase.gif

ですがっっっっっ!!!!!

雨の日来店ポイント…+1Pt♡♡♡

さ~ら~に、申込orSPクーポン購入で+5Pt♡♡♡

店内は、雨関係ありません!今日も昼から賑わってますよ~♪

たかしちゃんOWD認定改めておめでとう~~~(*´艸`*)

今後の相談に来ておりますっ( ´∀`)

このキャンペーン中にお話し聞きに来てお得ですねっ!

ドライスーツ&ウェットスーツがあれば、どこの海でも時期関係なく潜れますよ~w03.gif

あの、暖かい沖縄県宮古島でも、ドライスーツ半年・ウェットスーツ半年で使い分けます♡

9月は、ウェットスーツで参加可能ですよっ♡♡

この間、ロックフェスタツアー帰りの西尾さんが真っ黒黒になって帰ってきました…

どうやら、ダイビングでなく、ロックフェスで焼けたみたいです…。

ダイビング最高~!って言って帰ってきました(笑)

宮古島は、こんな良いロッジにお泊りし…

部屋からの眺めは最高!

エメラルドグリーンの海が広がっておりますぅぅぅ★★

地形が有名な宮古島ツアー(´・∀・`)

まだまだ今年も数多く開催しております!

みんなで楽しみにいきましょ~~~~!!!!

9月12~15日whale.gif

9月20~23日whale.gif

12月29日~1月1日whale.gif

ご希望ございましたら、要連絡をくださいねっ!(●*’v`*人)

 

↓↓こちらもご確認くださいませ↓↓↓

マレア海日記!


横浜店の様子は・・・?

東京店はどんな感じ・・・?

新宿店は何しているかなぁ?