暑いけど!!!!太陽サンサンが大好きな私!

こんにちは!

暑い!昨日も暑い!今日も暑い!

今日も昨日の引き続き池袋店で動き回っております!

さくまです★

昨日の前ちゃんと違い、得に日焼の痕はありませんが(笑)

みなさん夏バテしないように、水分・食事(肉)は摂取してください!

お肉って最近食べてないからすごく食べたくなる時が多々あります…

お肉食べたいステーキ食べたい!

夏と言えば外でやる、BBQ~☆☆

マレアも大好きなBBQ~☆☆

8/9-10(8/8夜発)大瀬崎湾内・先端・外海×井田(昼食BBQ←)ツアー

定員増えまして残席2名♪♪

みんなでワイワイとBBQにダイビングに楽しんで思い出作りしましょー!

そして、10月にも宿泊!!!!!

10/11-12(10/10夜発)雲見×安良里ツアー

西伊豆の下の方~になりますので、宿泊でしか行けないところになります!

土日埋まりつつあるツアーの中で残席あり!のツアーになります!

みなさまお早目にご連絡下さい♪

今日も、店内涼しく、冷た~い飲み物用意してお待ちしておりますので、

休憩しに、海の話をしに、遊びに来てくださいね!

本栖湖ツアーも昨日は、湖でのダイビングをし、今日はラフティング…!!

最高に楽しんでいるんだろうな~と想像がつきます(笑)

ツアー帰りの方の思い出話もたくさん聞きたいと思います~♪

みなさんこの夏、夏に限らず年中!たくさ~ん、思い出作りしていきましょうね☆

↓↓こちらもご確認くださいませ↓↓↓

マレア海日記!


横浜店の様子は・・・?

東京店はどんな感じ・・・?

新宿店は何しているかなぁ?

名古屋の栄店にも注目!何しているかなぁ?