暑いけれども!私はクーラーつけない派です(・∀・)!

マレア池袋店のブログをご覧のみなさまs2_sum_sunflower.gif

コンニチワ(・∀・)

なちですrabi_love.gif

昨日のお休みに

扇風機を新調しようと思って

家電量販店に行ったのですが・・・・

最近の扇風機って凄いんですねkirakira2.gif

まず、種類の多さにビックリし、

マイナスイオンの風が出ることに

驚きを隠せませんでしたface2_shock_s.gif

1時間くらい同じコーナーをウロチョロし

悩みに悩んで

リモコン付きの扇風機をGETしましたbody_jump.gif

今までクーラーをつけていなかったので

私の部屋は快適さMAXとなりましたw01.gif

めでたしめでたしrabi_love.gif

そんな話はさておき、

本日の日帰りツアーは

伊豆海洋公園

IZU OCEANIC PARK

略して IOP へと

行っておりますw03.gif

快晴(*^_^*)

気持ち良さそう~♪♪♪

続々とウエットスーツへと

切り替えていますねwink02.gif

真夏のこの時期、

気になるのが

日焼けですよねaicon75.gif

日焼けしたくないっ!

という方も多いハズですmemo01.gif

そんな方に

↑こういったパーカーや

↑このようなラッシュガードを着ておくと

日焼け防止になりますので

オススメですよw03.gif

ジリジリした紫外線から

お肌を守りましょう(^^♪

他にもいろいろなデザインがありますので、

気になる方は

各店までお越しくださいませw04.gif

それでは

本日も暑いので

熱中症などに気を付けてくださいねbye03.gif

みなさまのご来店を

お待ちしておりますw02.gif

↓↓こちらもご確認くださいませ↓↓↓

◆夏本番!目指せ!パーフェクトダイバーキャンペーン◆

今年の夏、ダイビングを楽しもうとしている方や今現在ダイビングを楽しんでいる方に向けて

7月末まで限定で特別なキャンペーンを行っておりますよ~~!!!

今回は大勢の方からキャンペーン待ちの声を頂いた中でも特に希望の多かった

【重器材】・【ウエットスーツ】・【夏用軽器材】の3点をご用意させて頂きました\(◎o◎)/!

今年はリゾートへダイビングに行こうと思っている方

どんな場面でも快適に潜っていきたいと思っている方

海でもオシャレを楽しみたい方

どんな方の夢でもこれがあれば叶います!マレアが叶えます!!

ぜひこのチャンスを逃さずあなたのを叶えましょう☆

◆◇*─*◇◆*─*◆◇*─*◇◆*─*◆◇*─*◇◆◆◇*─*◇◆*─*◆◇*─*◇◆*─*◆◇*─*◇

週末だけ、ダイビングをしてしっかりインストラクターになる!
業界初のインターンシップの内容もご好評頂いておりますよ!!

(o・ω・o)ノ++++他のお店のブログを覗きたい方はコチラ++++++ヽ(o・ω・o)

ダイビングスクールマレア池袋

東京店

横浜店