暑くて溶けちゃいそうなお天気が続きますね´ω`*

マレア池袋店のブログをご覧のみなさまs2_sum_sunflower.gif

コンニチワ(・∀・)

なちですrabi_love.gif

台風12号b-kaminari.gif

『ハロラ』

『HALOLA』

・・・・

s2_sum_beach.gifALOHAs2_sum_beach.gifみたいで

南国感がちょっとだけ漂っていますが

可愛さのカケラもなく

だんだん近づいて来ていますb-ame.gif

その影響なのか

お昼頃から

急激な雷雨があるとかないとか・・・ga-n02.gif

お出かけの際は

お気をつけ下さいねonegai01t.gif

さてさて、

本日の日帰りツアーは

熱海へと行っております

熱海といえば

沈船

が有名ですよね^^★

こういった

迫力満点ダイナミックな沈船が

海の底に眠っているのですb-oyasumi.gif

この船は今から約30年前の1986年1月30日に沈没した

砂利運搬船「旭16号」

全長81m、幅18m総トン数5,000トンもある

伊豆唯一の大型沈船なんですship.gifkirakira2.gif

沈船時に2つに折れてしまったらしく

今はこんな感じで鎮座しています↓↓↓

船を取り巻くソフトコーラルや

魚影も濃いので

ワイドもマクロも

楽しめちゃいますw03.gif

さらに

レック(沈船)Ⅰのスペシュルティが受講できますw01.gif

レックのスペシャルティはⅠとⅡと内容が分れていて

レックⅠを取得していないとレックⅡは受講ができないのですbye06.gif

そして

レックⅠでは残念ながら沈船の中には入れませんが、

レックⅡでは中に入ることが出来るのですっっっwink01.gif

沈船の中に入るのって

想像するだけで

ワクワクしませんか?rabi_love.gif

伊豆唯一の大型沈船を楽しみながら

レックⅠを受講しましょーbody_jump.gifbody_jump.gifbody_jump.gif

本日は女子100%で

みなさまのご来店をお待ちしておりますchu02.gif

↓↓こちらもご確認くださいませ↓↓↓

◆夏本番!目指せ!パーフェクトダイバーキャンペーン◆

今年の夏、ダイビングを楽しもうとしている方や今現在ダイビングを楽しんでいる方に向けて

7月末まで限定で特別なキャンペーンを行っておりますよ~~!!!

今回は大勢の方からキャンペーン待ちの声を頂いた中でも特に希望の多かった

【重器材】・【ウエットスーツ】・【夏用軽器材】の3点をご用意させて頂きました\(◎o◎)/!

今年はリゾートへダイビングに行こうと思っている方

どんな場面でも快適に潜っていきたいと思っている方

海でもオシャレを楽しみたい方

どんな方の夢でもこれがあれば叶います!マレアが叶えます!!

ぜひこのチャンスを逃さずあなたのを叶えましょう☆

◆◇*─*◇◆*─*◆◇*─*◇◆*─*◆◇*─*◇◆◆◇*─*◇◆*─*◆◇*─*◇◆*─*◆◇*─*◇

週末だけ、ダイビングをしてしっかりインストラクターになる!
業界初のインターンシップの内容もご好評頂いておりますよ!!

(o・ω・o)ノ++++他のお店のブログを覗きたい方はコチラ++++++ヽ(o・ω・o)

ダイビングスクールマレア池袋

東京店

横浜店