最近のお店の様子をお届けです☆

皆さんこんばんは~! マレア池袋店の森本沙希です!!

(Trick or Treat🎃 先日訪れたご飯屋さんがすごいハロウィンモードでした🎃)

 

さてさて・・私、入社してあっという間に2ヶ月が経過しました。
少しずつ池袋店ゲストの皆さんの顔を覚えてきたかなあ・・と言った感じです(+_+)

まだお会いできていない方も

お店にいらした際はお話しましょう~🙌

そんな私は最近お休みになると友達に

連れられてなぜかひたすらタワーというタワーに登ってます(笑)

写真では伝わりにくいですが、

横浜のランドマークタワーで見る夕暮れが
めちゃくちゃ綺麗&そんなに混んでいないので

是非お出かけ・デート等で訪れてみて下さい✨

私の話はこのくらいにしておいて
今日は最近の池袋店の様子をお届けしていきます!!

海洋講習に行ったり、

楽しそう~(*^-^*)

コンパスを使用したナビゲーション練習中!

ダイバーデビューする方が増えてます🤗

また、ここ最近寒くなってきたので店長・西尾

激推しのLフィットがレジ前に鎮座しております!!笑

最高級羊毛とされるメリノウールを使用しているので超あったかい!!!
普通の靴下では12-2月などは足先が冷たくて耐えられない!足がつっちゃう!!

そんな悩みもこれがあれば解消できるかも!!?

 

また、寒がりさんにはインナーの重ね着もお勧めです!!

皆さんお持ちの黒いインナーに加えて
このグレーのアンダーウォーマーを着ると最強あったかです🤗☀️

 

冬に備えてあったかアイテム増えてきてますので

気になる方はどんどんスタッフに

聞いてみてくださいね(^O^)/

冬のダイビングも楽しんで行きましょう♪

ではでは今日はこの辺でー!あでぃおす😎

※ご来店は全て予約制となります

お気軽に、お電話・メール・LINEでご連絡ください!

※当日予約はなるべくお電話でお願いします。

【電話でのお問合せ】

平日 (火曜除く)13:00~21:00

土・日・祝日  12:00~21:00

マレア池袋店

03-5391-3403

【メールでのお問合せ】

マレア池袋店

ikebukuro@marea.jp

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

新宿駅東南口から徒歩3分のダイビングスクール

マレア新宿店のブログ

東京駅・神田駅・日本橋駅近くのダイビングスクール

マレア東京店のブログ

横浜・東神奈川のダイビングライセンススクール

マレア横浜店のブログ

名古屋駅のダイビングライセンス取得スクール

マレア名駅店

名古屋市栄のダイビングライセンス取得スクール

マレア栄店のブログ

大阪市・心斎橋のダイビングライセンス取得スクール

マレア大阪心斎橋店のブログ

福岡駅・博多のダイビングライセンス取得スクール

マレア福岡博多店のブログ