最近のダイビング事情♪

皆さん

こんにちはw01.gif

マレア池袋店 伊藤風斗です!

本日はいい天気b_face2_full_m.gif

最高のダイビング日和ですねheart2_glitter.gif

私は昨日、初島ツアーに参加して頂きまして、昨日も天気が良かったんです。

なので、日焼けをしてしまい体がずっっとポカポカしております、、、

昨日の初島ツアー

天候は恵まれ暑かったですね~~hiyo04.gifhiyo04.gif

ウエットの予感も少し感じましたね!!笑

水中は、ジョーフィッシュee_2.gif

ホントに可愛かった~~笑

そしてそして、現在宮古島ツアーが開催されておりますhiyoko05.gif

悪天候の為、現在水中写真が不足しております!(笑)

今沖縄には、台風が接近しており中々思うようにダイビングが来ていないようですhiyo02.gif

1本でも沢山ダイビングが出来るように祈っておりますaicon430.gif

宮古島は洞窟が、有名な島ですhiyoko15.gif

アントニオガウディや、通り池、魔王の宮殿が挙げられますee_2.gif

何処も、洞窟ポイントで最大深度もかなり深めです!!

そんな時にオススメなディープSPです!!

アドバンスのライセンスを取得されている方は、最大深度30m

ディープSPを取得されている方は最大深度40mまで増やすことが出来ますee_2.gif

宮古島へ行くのであれば、是非ディープSPの取得を検討してみて下さいね!!!

そして、

7月22日(月)

19:00~池袋店より親睦会が開催されます!!!

みなさん!

ご予定は、皆さんいかがでしょうか!!

持ち物:惣菜一品、千円、来店ポイントカードになります!!!

是非是非、皆様のご来店お待ちしております!!

先着12名様限定となっております( ;∀;)

残り4名様です・・・

まずは無料説明会へお気軽にご参加下さいませ!

皆様のご来店お待ちしております!!

++++他のお店のブログを覗きたい方はコチラ++++++

神奈川県には横浜に店舗があります!

千葉からのアクセスも良し!東京店!

新宿店は何しているかなぁ?

東海地方は愛知県・名古屋市栄にマレアが!

↓ 関西には大阪府・心斎橋にマレアがありますよ! ↓

↓ 九州は福岡県・博多にあります! ↓

外観(HP用)

マリンロッジ・マレアが石垣島にOPEN!!

↓ ↓ 詳細はこちらをクリック♪ ↓ ↓