最高の海!最高の天気!最高の仲間!

全世界のマレアブログファンのみなさんこんにちは(^O^)/

夏が過ぎ風あざみ、誰の憧れにさまよう。

こんにちは。田中陽水です!

8月も終わり夏が過ぎていったと感じている方も多いかもしれませんがそんな事ないですよ!!!

今日の天気、日差しを浴びて下さい♪

歩くだけで、いや外に出るだけで、いや玄関を開けるだけで汗ビチャです(ToT)

そんな9月8日ですが、マレアファイター達はおもいっきり海で楽しんでいますよ☆

こんな素敵な休日を満喫している写真が届きました♪♪♪

どうですか?この鼻・・・いやこの表情、この背中!

宮古島ツアー最終日のボート上での光景です♪

引率のジャニはテンション上がり過ぎて普段は決してやらないfacebookをあげたりコメント返し

なんかもしてきます!何があったんだ?今井!!!!!!

もちろん宮古島だけじゃなく聖地大瀬崎でも楽しそうな写真が届きました!

 

あっ!間違えた・・・。

こちらですね・・・。

PADI OWDコースとAOWコースのメンバーは母なる海大瀬崎で張り切っております♪♪

明日にはまた新たなダイバー達が誕生しますね☆

いやぁ~毎週末は沢山のダイバーが誕生するので楽しみです(^O^)/

そんな僕は最近週末海ではなくお店にいる事が多いのですが、今週は木曜日に川奈に

行ってきましたよ♪☆♪

平日のんびり日帰り3ダイブしてきました!

これがまたとんでもない充実感だったんですよ(^O^)/なにがって???

今、川奈ビーチになんと!「アオウミガメ」棲息してるんですよ(-。-)y-゜゜゜

しかも人に馴れているのでぶつかるくらい近くまで来てくれます!!

その他にもちっちゃいカエルアンコウがいたりカミソリウオがいたり、魚の群れも

ハンパねぇっす!!!!

川奈の帰りに寄る食事処「花季」は絶品丼でお腹も心も満足のツアーです!

みなさん今「川奈」アツいっす!

さぁさぁみなさん今日も沢山海の話やマクドナルドの15個¥600のチキンナゲットの話などを

する為にもマレアへ遊びに来て下さいね☆

                                                         

週末だけ、ダイビングをしてしっかりインストラクターになる!
 業界初のインターンシップの内容もご好評頂いておりますよ!! 
(o・ω・o)ノ++++他のお店のブログを覗きたい方はコチラ++++++ヽ(o・ω・o)