期待の新星!?!?新人スタッフの○○○!会ったら分かる。

*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*

お友達を紹介してください!!

『私のリア充教えてあげる♪』キャンペーン開催中です!!

IMG_6299.jpg (1280×853)

楽しいダイビングの魅力をお友達に紹介して、一緒にダイビングに行きませんか??

今なら!お友達をマレアに紹介していただき、ライセンス取得して頂くと・・・

 ご本人様と、お友達の両方に日帰り2ビーチツアー1回プレゼント!!!

また、マレア公式facebookのこのキャンペーンの記事をシェアして頂くだけで

来店ポイント10個プレゼント!!

お友達に海の楽しさを自慢しちゃいましょう(・∀・) !!

*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*

マレア池袋店のブログをお読みの皆様!

はじめまして(^^)「

新人スタッフのゆめです(^O^)

初めてのブログで戸惑ってはいますがお付き合いお願いしますーー!!

今日も昨日に引き続きくもり…

雨よりは良いのですがなんと言っても寒い…

がしかーし!

そんなことは関係ありません!!

あ、矢澤に代わります笑

さてさて本日はどこに行っているのかな~??

お!

なんと!!?

今日は…??


車中です!!笑

おい!!

海の写真はーーーー!!笑

送り主は裕二さんです。なにも言えません。。僕は従順な部下です。

本日は江之浦予定でしたが、大瀬崎へ行ってまいりました♪
(まるで僕が行っているかの様笑)

どぅー-ーーーーーーーーーーーーーん!!

再び戻ってきましたゆめです!!

そーしーてー

ここで!!

やっと!!

海です!!!

おいおーい!!

(海写ってないやないかーい!!笑)

この写真って言ったのはヒロさんです。私のボスです。逆らうわけがありません。。

落ち着きます。ふぅ~。

落ち着いたところで違う写真を見てみましょう。。

こちらの写真はまるで兄弟みたいに仲よさそうですね♪

そしてかすかに海が…笑

こちらなんの写真かと言うとOWD&AOWの講習中です\^^/

皆さん気をつけて帰って来てください~(*^^*)

そしてお店はと言うと、、、今日もオープンから多くの方がご来店されています!!

スタッフも沢山いるので遊びに来て下さいね♪

ところで全然話は違うのですが、与論島ってしっていますか?

昨年ヒロさんも行った鹿児島の島なんですけど、実は私そこで働いていたんですーーーー!!

そしてなんと!

この間テレビで与論島の百合が浜がベストビーチ1位にもなったんです!!

百合が浜。。。

少しの間しか出てこない幻の砂浜。。。

そんなビーチを見つつ与論の碧い海に潜りに行きましょう!!!

カメも沢山見れますよ!!

7月与論島ツアーまだまだ残席ありますからねー☆

でわでわ、本日元気にスタッフ一同お待ちしておりますb_body_jump.gifkirakira2.gif

↓↓こちらもご確認くださいませ↓↓↓

マレア海日記!

横浜店の様子は・・・?

東京店はどんな感じ・・・?

新宿店は何しているかなぁ?

名古屋の栄店にも注目!何しているかなぁ?

マレア心斎橋店4月1日からOPEN!