本日からゴールデンウィーク!!ゴールデンウィークの中でも皆様のことをお待ちしておりますよ!!

*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*

お友達を紹介してください!!

『私のリア充教えてあげる♪』キャンペーン開催中です!!

IMG_6299.jpg (1280×853)

楽しいダイビングの魅力をお友達に紹介して、一緒にダイビングに行きませんか??

今なら!お友達をマレアに紹介していただき、ライセンス取得して頂くと・・・

ご本人様と、お友達の両方に日帰り2ビーチツアー1回プレゼント!!!

また、マレア公式facebookのこのキャンペーンの記事をシェアして頂くだけで

来店ポイント10個プレゼント!!

お友達に海の楽しさを自慢しちゃいましょう(・∀・) !!

*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*

_人人人人人人人人人_
>      こんにちわ     <
 ̄^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^ ̄

ただいま、笑うと歯茎が痛むリョウです。
痛いんですよ歯茎が・・・
本気で痛いです。笑
なので皆さん、僕を笑わせないようにお願い致しますorz
フリじゃないですよ !!!痛いんですから!!
お構い無しに笑わせられる日々が続いておりますので
お願いしますよ!本気で痛いので!笑 

では
本日は僕がブログをカタカタ致しますね(*´∇`*)

本日は
八丈島ツアー
伊豆山ツアー

大瀬のOWD

のツアーを開
催しております!
昨日は雨降っていましたが、今日はいい天気ですね(^^)
絶好のダイビング日和ですね(゚▽゚*)
僕も行きたいです。。。
いつになることやら・・・笑
行きたいっっっ!!!!!!!!!

おや?5月8日の江之浦の残席が・・・!? 




残り名 !!

なんとこれは早い者勝ちですねー
さて誰が入れるのでしょうか(ニヤニヤ ・・・痛い 
ちなみに、これを書いたのは僕ですよ(^○^)



江之浦は初心者の方にも
優しいポイントで、カエルアンコウ、クマノミ等も見れますよ!
そして青くて丸い
国民的キャラクターを見れます!
残り名の残席です。
早い者勝ちですので、予約お待ちしておりますね(*´∇`*) 

 それでは、本日も皆様のご来店お待ちしております♪aicon_welcome06.gif

↓↓こちらもご確認くださいませ↓↓↓

 

マレア海日記!


横浜店の様子は・・・?

東京店はどんな感じ・・・?

新宿店は何しているかなぁ?

名古屋の栄店にも注目!何しているかなぁ?

マレア心斎橋店4月1日からOPEN!