本日からマレア池袋店にやってまいりました(^◇^)

皆さん、はじめまして

5月よりマレア池袋店で働くことになりました矢澤といいますicon_biggrin.gif

よろしくお願いしまーすkaeru01.gif

スタッフの人たちからは名前が裕幸なので、【ヒロ】だったり【ヒロさん】と言われています。

実は僕29歳なのですが、人生で初の転職をしましたb_body_jump.gif

今まではというと…建築現場の監督でしたcat_5.gif

全然関係ありません!!!(笑)

なのですが、30歳が近づくにつれこの仕事でいいのかな~と思い、転職っっee_1.gif

みんな驚きです(笑)そりゃそうですよねaicon360.gif

でも辞めました(笑)人生悔い残したくありませんツツwink01.gif

そんな訳で現在は陸から海へと仕事を変え、がんばっております?頑張りますっee_1.gif

みなさん、これから宜しくお願いしますbye03.gif

あっ、ちなみに顔はこんな感じです(笑)

  

 左が僕です、左ですっee_1.gif

そして右が横浜店からきてます【サイくん】です(笑)

これが噂のサイトウワールドらしいですga-n03.gif

 皆さんこの顔見かけたらぜひ話しかけて下さいee_2.gif

色んな海の話を沢山しましょーkaeru00.gif

さてさて、今日紹介するのは【PADIダイブマスターコース】ee_2.gif

このコースは僕自身もマレアで取得しましたb-ganba.gif

いままでなんとなく潜ってきた方、このコースを受ければプロの仲間入りですよatten.gif

自分自身すごい達人になった気がします(笑)

興味ある方、どうせなら上まで行きたいと思って悩んでる方、池袋店でお待ちしてますbye03.gif

その他にも【スぺシャルティコース】といって海のなかで色んなことが学べるコースですw01.gif

コースの中身はたっくさんありますので、いろいろ楽しめるとおもいますよatten.gif

このほかにも色んなコースがありますよっっee_1.gif

どんなコースがあるか、ステップアップしたいな~と考えている人は是非来て下さいねatten.gif

池袋店でお待ちしてますaicon_welcome01.gif

今日から5月ということで・・・!
★モリムー企画★

ポイント2倍Day!!!!!

ぜひお越し下さい♪

↓↓↓夏のBIGツアーですよ~↓↓↓

shikaku02.gif shikaku02.gif shikaku02.gif

週末だけ、ダイビングをしてしっかりインストラクターになる!

業界初のインターンシップの内容もご好評頂いておりますよ!! 

(o・ω・o)ノ++++他のお店のブログを覗きたい方はコチラ++++++ヽ(o・ω・o)