本日のブログを担当するのはーーーー?!(・∀・)

マレア池袋店のブログをご覧のみなさまs2_sum_sunflower.gif

コンニチワ(・∀・)

最近、ブログ登場率がやや高めの

なちですrabi_shy.gif

外の空気がモワ~っとしてますねfutaba.gif

そして風が強いっっっb-orooro.gif

吹き飛ばされない様に

お出掛けの際は

くれぐれもお気を付け下さいねonegai01t.gif

さて、本日は

そんなお天気を吹き飛ばすかのように

宮古島ツアーが

始まりましたぁ~~~~w03.gif

エメラルドグリーンの海が

広がっていますねs2_sum_sea.gif

キレイ!

ビューティフル!

もう

完全に夏ですねっhawaii_beach.gif

本日から4日間

思いっきり楽しんで

たくさんたくさん想い出作って来てくださいねーbody_jump.gifkirakira2.gif

宮古島といえば、

地形ダイビングが有名ですaicon351.gif

こんなレーザービームが見れたり

可愛いニコちゃんに会うことができるのですicon_biggrin.gif

ダイビングだけでなく、

ホテル・マリンロッジの目の前には

東洋一美しいと言われている

前浜ビーチが広がっていますhanaji02.gif

美しすぎますっ!!!!

キレイな砂浜で

恒例の(↑6月の宮古島ツアーのお写真です♡)

ジャンプ大会も楽しいですchu02.gif

わたしも何度か宮古島でダイビングをしに行きましたが

キレイな景色に感動し、

海も陸も楽しすぎましたface2_happy_s.gif

ご飯も美味しい!!(※コレ重要です♡)

そんな素敵な南の島へ

なんと!!

9月7日(月)~10日(木)

平日宮古島ツアー

開催されますw01.gif

平日なのでゆったりまったりできますよrabi_shy.gif

9月といえど

まだまだ余裕で

ウエットスーツで潜れちゃいます(・∀・)

ちょっと遅めの夏休みをとられたり

平日休みの方必見ですよーwink02.gif

↓↓こちらもご確認くださいませ↓↓↓

◆夏本番!目指せ!パーフェクトダイバーキャンペーン◆

今年の夏、ダイビングを楽しもうとしている方や今現在ダイビングを楽しんでいる方に向けて

7月末まで限定で特別なキャンペーンを行っておりますよ~~!!!

今回は大勢の方からキャンペーン待ちの声を頂いた中でも特に希望の多かった

【重器材】・【ウエットスーツ】・【夏用軽器材】の3点をご用意させて頂きました\(◎o◎)/!

今年はリゾートへダイビングに行こうと思っている方

どんな場面でも快適に潜っていきたいと思っている方

海でもオシャレを楽しみたい方

どんな方の夢でもこれがあれば叶います!マレアが叶えます!!

ぜひこのチャンスを逃さずあなたのを叶えましょう☆

◆◇*─*◇◆*─*◆◇*─*◇◆*─*◆◇*─*◇◆◆◇*─*◇◆*─*◆◇*─*◇◆*─*◆◇*─*◇

週末だけ、ダイビングをしてしっかりインストラクターになる!
業界初のインターンシップの内容もご好評頂いておりますよ!!

(o・ω・o)ノ++++他のお店のブログを覗きたい方はコチラ++++++ヽ(o・ω・o)

ダイビングスクールマレア池袋

東京店

横浜店