本日のブログ担当は~・・・ワタシだぁ!!!

マレア池袋店のブログをご覧のみなさま★

コンニチワ(・∀・)

本日ブログを担当するのは・・・

誰だかわかりますか?

最近流行っているらしいアプリで作成しましたicon_lol.gif

カレッジ生のなちですrabi_smile.gif

どうですか?(・∀・)

似てますか?(・∀・)

感想お聞かせください(・∀・)♡

それにしても

気持ちの良いお天気w03.gif

ダイビング日和ですねship.gif

そんな本日は、聖地★大瀬崎で

オープンウォーターダイバーコース(OWD)が開催されておりますeto_tatsu.gif

初めての海の中s2_sum_sea.gif

ワクワクドキドキしますよね(*^_^*)

OWD認定まであと少しっ!!

楽しんできてくださいねーrabi_love.gif

そして!

宿泊ツアーは黄金崎&井田へ行っておりますs2_sum_sunflower.gif

大人数なのでワイワイ賑やかで楽しんだろうなぁ(^○^)

明日のお昼は↓

BBQ!!!(※イメージ図。)

ダイビング後のご飯って美味しく感じますよね♡

想像するだけでヨダレが・・・face2_happy_m.gif

そうそうっ!!

みなさま昨日のブログご覧になりましたか?

来週末、ツアーの開催が決定されましたよーbody_jump.gifkirakira.gif

kirakira2.gif6月13日(土) IOPツアーkirakira2.gif

kirakira2.gif6月14日(日) 城ケ島ツアーkirakira2.gif

残席ありますwink02.gif

 今月や来月、予約がいっぱいでお申し込み出来なかった方や

急遽予定が空いた方、

本数稼ぎをしたい方、

チャンスですよーw04.gif

みなさまのご来店、お待ちしております´ω`*

 以上、なちでした s2_sum_sunflower.gif

↓↓こちらもご確認くださいませ↓↓↓

マレア海日記!


横浜店の様子は・・・?

東京店はどんな感じ・・・?

新宿店は何しているかなぁ?

名古屋の栄店にも注目!何しているかなぁ?

マレア心斎橋店4月1日からOPEN!