本日の池袋店はーーー!!!

マレア池袋店のブログをご覧の皆さん、こんにちは♪

マレア池袋店の今井です!

昨日はマレア全店、研修の為お休みを頂きまして、ご迷惑をお掛けいたしましたm(__)m

今日は全店OPENしておりますのでぜひスタッフに会いきてくださいませ☆

 

火曜日よりマレアスタッフは宮古島へ研修へ行ってまいりました!

マレアリゾートや栄のスタッフも全員が一年に一度、大集合するんです♪

僕自身、一年ぶりに大好きな宮古島へ行ってきまして、やっぱ気分が盛り上がりますね南国は!

夜はBBQしたり、南国のBARで津田ちゃんとワインなんて飲んじゃいましたよxmas_wine.gifふふふ・・・

そしてなによりも海がほんと真っ青で最高!hawaii_beach.gif

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

思わずあの西尾さんも海を眺めながら「潜りたくなってきた・・・」とb-onegai02.gif

ビーチでスタッフ全員で、はしゃいでましたー(*^_^*)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

スタッフ佐久間萌のこのダンス気になる方は今日、新宿店でご覧いただだけますよ(笑)

 

そして僕、また12月の宮古島ツアーで行ってきまーすw03.gif

今度はしっかり宮古島の海を潜り倒してきますよ☆

12月宮古島ツアーにご参加できなかった方は3月にもありますので

ぜひ一緒に行きましょ♪

 

名古屋に進出!マレア栄店のブログはこちら!

マレア海日記!


池袋店の様子は・・・?

東京店はどんな感じ・・・?

新宿店は何しているかなぁ?