本日の池袋店も張り切って頑張ります☆

※皆さまに大切なご案内です

マレア都市型全店は、誠に勝手ながら、本日3/31(日)の営業時間を19:00までとさせて頂きます。

ツアーのお申込み手続きや、器材のお預かり、お引き取り等はもちろん可能でございます。

是非ご来店下さいませ。お手数お掛け致しますが、よろしくお願い致します。

・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-

さて!本題です!

久しぶりに投稿です!そしてこれが最後です。

今井&荻窪です(^^)

今日はこのブログをのっとって私たちの個人的なブログ投稿になりますが、最後まで見て頂けると嬉しいです。

 

まず私、荻窪です。

丸5年。沢山の方と出会って、沢山の方と潜って、沢山の方と笑いました。

宮古島帰りの色黒ねーちゃんが今は色白の都会に染まりつつあるねーちゃんになりました( ´θ`)

最初に伊豆で潜ったときは夏の大瀬崎でゆうじさんのチームのアシストでした。

「なにこれ。見えない。無理なんだけど・・・」

それが最初の感想です(笑)

それが・・・いつの間にかマクロが、透明度悪い海でも潜るのが好きになって、

こんなにテキトーでかつ自由。水中で魚の名前を教えるためにクエストはほとんど使わない。

なんともマイペースな私と好んで一緒に潜りに行ってくれた方、本当にありがとうございました!!

私事の事情でこれからのダイビングを楽しみにしてくれていた方達には本当に申し訳ないですが・・・

これからの私の新しいスタートをなんとなーく応援して頂ければ・・・と思います☆

この青春を駆け抜けたあっという間の5年間は大事な思い出です(人*´∪`)

今まで関わりを持たせて頂いた方、本当にありがとうございました。

荻窪詩織

 

マレアのブログをご覧の皆様、こんにちは♪

マレア池袋店の今井です!

まだ直接お会いして、お伝えすることが出来なかった皆様にはブログを

通してお伝えすることになってしまい大変申し訳ございませんでしたが、

本日をもちましてマレアを退職することとなりました。

入社当時は本当に頼りないインストラクターでしたが、それから丸5年、

多くのゲストの皆様、スタッフの仲間、ダイビングに携わる沢山の方からの

支えがありまして、今日まで楽しくインストラクターとして成長することができましたこと

本当に感謝しております。ありがとうございました。

おそらく皆さんが想像している以上に、自分はマレアが好きで、海が好きで、ダイビングが好きで

すので(笑)これからもインストラクターとしてマレアのお手伝いをさせて頂きたい思います。

これからまた海でご一緒させて頂く際は、どうぞ宜しくお願い致します。

マレア池袋店・今井正勝

 

 

 

・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-

週末だけ、ダイビングをしてしっかりインストラクターになる!

業界初のインターンシップの内容もご好評頂いておりますよ!! 

(o・ω・o)ノ++++他のお店のブログを覗きたい方はコチラ++++++ヽ(o・ω・o)