本日は、伊豆と宮古島から写真が届いております(*´艸`*)

マレアっ子のみなさま、こんにちはw02.gif

20日に出発しました宮古島ツアーから写真が届きましたーkirakira.gif

テンションあげあげup.gifな写真が届くかと思いきや…

後ろ3人クールですねぇ…b-orooro.gif

朝イチだからですかね?hatena03.gif…そうですよね?笑

きっと、海にエントリーするタイミングに

テンションピークがくるように調節しているのでしょうkirakira.gif

約2名はもう抑えられない気持ちが

ハンドシグナルとなって表れてしまってますねyahho01.gif

いいな!いいなー!!w03.gif

コマッⅡさんとゆかさんのガイドなんて楽しいに決まってる~hanaji03.gif

しかも、宮古島だなんて…heart_pink.gif

洞窟!!洞窟!!洞窟

行きたい!魔王の宮殿w03.gif

まさに冒険の洞窟地形ダイビングですねw03.gif

行っているのかな??onegai03t.gif

いいな!いいな!!と思っていると、

もう一枚写真が届きましたよw02.gifコチラstar.gif

一週間後に舞い戻ってきました!(笑)さすが大瀬崎kirakira.gif

風がちょっと強い本日も安定と安心をくれる大瀬崎に本日行っております!!

みんなでチャック閉めあいっこしてて仲良しですねyahho01.gif

そして見事に赤と青のしましま状態yahho01.gif

みんなで合わせたのかな?!と思ってしまう程に…笑

 宮古島チームも大瀬崎チームも海も陸も楽しんで来てほしいですねkirakira.gif

帰ってきたら土産話をお待ちしてますねw01.gifheart_pink.gif

年間の宿泊ツアースケジュールも出てますので、

チェックまだの方は、お店に見に来て下さいねw03.gif

本日はちょっと風が強いですが…

池袋店は多くのお客様がご来店されて賑わっておりますkirakira.gif

池袋に御用の際は、ご来店お待ちしておりますw01.gif

本日のブログ担当はありちゃんでしたw02.gifマタネ!!

↓↓こちらもご確認くださいませ↓↓↓

名古屋に進出!マレア栄店のブログはこちら!

マレア海日記!


横浜店の様子は・・・?

東京店はどんな感じ・・・?

新宿店は何しているかなぁ?