本日はお日柄もよいですが…花粉のご機嫌もいいようで…(つω`*)

マレアっ子のみなさま、こんにちは!!

2日連続ブログ担当ありちゃんですw02.gifコンニチハ!

本日はあったかくて気持ちのいい日ですねb-hare.gif

でも…花粉症の方には厳しい時期ですね…

花粉症に悩まされているスタッフも少なくありません…kusyami02.gif

私はまだデビューしてはいないのですが、

ある日突然なるという話しを聞いて怯えております…ga-n03.gif

乳製品を食べるといいと言うウワサを聞き、

毎日ミルクたっぷりコーヒーをがぶ飲みしておりますonpu.gif

なので、安心ですyahho01.gif

花粉症のスタッフは花粉のない水中に行きたい…と言っています(笑)

そんな水中世界を満喫しているチームから本日も写真が届きましたkirakira.gif

宮古島ツアーよりcamera.gif2014.3.22

題名『日焼け止め、塗り過ぎ(笑)』

おっちゃーん!!!!!hiyo04.gif

めっちゃ宮古島楽しんでますねstar.gif

大切ですよね!スキンケアkirakira.gifyahho01.gif

でも…ちょっと塗り過ぎですよーーーΣ(゚Д゚|||)笑

みなさんもスキンケアして海の中も外も満喫してきてくださいねkirakira.gif

今日はどこに行くのかな~??yahho01.gif

そして、大感謝ツアーの余韻の中…

次のイベント告知がスタートしましたよ!!w03.gif

kirakira.gifDIVER FRIENDS NIGHTkirakira.gif

2014.5.17(Sat)19:00~22:00

みんなで海話(ウミバナ)しよう!

渋谷のお店を貸し切りますよheart_pink.gif

仲間と語らい、海に行こう!!w03.gif

お友達を誘っての参加もOK!

詳しい話はお店でしましょw02.gifオイデヨ☆

本日はゆうじさん、まっちゃん先生、ヒロさん、もえちゃん、ありちゃん

とスタッフいっぱいで、みなさんのご来店をお待ちしております!

池袋にお越しの際は、マレアにも遊びに来て下さいw01.gif

↓↓こちらもご確認くださいませ↓↓↓

名古屋に進出!マレア栄店のブログはこちら!

マレア海日記!


横浜店の様子は・・・?

東京店はどんな感じ・・・?

新宿店は何しているかなぁ?