本日はなかなか会えないあのスタッフが…って誰~??

マレアファンの皆様~

こんにちわface2_grin_m.gif

池袋店スタッフの【ヒロ】と栄店スタッフの【ユウタ】くんですよ―――kaeru00.gif

で、本日のブログはユウタ君がface2_shock_s.gif

と、おもいきや担当は僕でーす(笑)残念でしたねface2_grin_s.gif

さてさて、てな訳で!(どんな訳だっ笑)

本日より2日間っ!!研修で栄店のユウタ君が池袋店で働いておりますyahho01.gif

なので皆様、ぜひぜひご来店頂きたくさん彼とお話ししましょうっ(^^)

名古屋の話などなかなか聞けないですしねcat_5.gif

貴重な時間を皆で過ごしましょうねっsayonara.gif

さて、今日はさらに皆様にご報告がっface2_shock_s.gif

それはこれだっee_1.gif

またやんの??!\(゜ロ\)??

そんな意見の方もいるでしょう(ー_ー)!!

はいっ!またやりますっ!!

4月といえば新入社員の多い時期…sakura-ani01.gif

電車でもスーツ姿の初々しい子達を見かけますよね?

でも皆さんそれが制服ですものね♪

そうっ!気付きました?? 海にも制服はあるのですっatten.gif

人のスーツを借りることってなかなか無いですよね??

海も一緒ですよ♪ 自分のスーツでピシッときめましょっp-new02.gif

今ご購入頂いた方には夏用のウエットスーツもプレゼントしちゃいますっ!!

ご興味ある方ぜひこのチャンスを逃さないで下さいっnaku02.gif

チャンスは1ヶ月っ!!

各店スタッフが皆様の新たなるダイビングライフを応援しますっb-ganba.gif 

それでは本日はこの辺でっwelcome01.gif

↓↓こちらもご確認くださいませ↓↓↓

名古屋に進出!マレア栄店のブログはこちら!

マレア海日記!


横浜店の様子は・・・?

東京店はどんな感じ・・・?

新宿店は何しているかなぁ?