本日はみなさん待っておりましたあの方がついに…??!

みなさーん、こんにちわっkaeru00.gif

4月より入社しました、新人の矢澤で――――っすw02.gif

違うかっ(笑)

てな感じで変なハイテンションで本日も出勤しておりますよhiyo02.gif

決して2日酔いではありませんからねkaeru07.gif

さてさて、昨日は一日雨でしたが、今日はすごく天気が良いですねb-hare.gif

こんな日は最高に海に行きたいですcar-hiyo.gif

去年の今頃は宮古島に居たのでふと思い出してしまいましたっb-onegai02.gif

宮古…

宮古島…夏…

といえばっcat_5.gifそーだっee_1.gifあれですよ、みなさん知ってますかeq_2.gif

宮古島でもなかなか行く事のできないダイビングポイントhanaji03.gif

その名も八重干瀬っ!!

日本最大の珊瑚礁群っ!!

世界一の珊瑚礁で有名なのはオーストラリアのグレートバリアリーフですよね??

引けをとりませんっ!日本で一番でかいサンゴ礁群は宮古が誇るこの八重干瀬なのですっ!

全面サンゴですっ!これ水中ですよcat_5.gif

しかもそんなに深度もないのでだれでも行けるのではeq_2.gif

あ、中性浮力はとって下さいね(笑)

でもこの八重干瀬はいつでも行けるわけではないのですっb-orooro.gif

なのでマレアは行ける可能性が一番高いこの時期にBIGツアーとして

この八重干瀬ツアーを用意しましたkaeru_001.gif

それがこちらっ!!

7月開催致しますっ!!

なかなかいけないからこその希少価値のあるこのツアー!!

ぜひ一緒にいってみませんか?

なんで希少なのか??それはお店でゆっくり話しましょっbye03.gif

でわ今日のツアー報告はここまでにしときますaicon_bbs12.gif

ここから先は皆様にご連絡があるので本人から伝えさせて頂きますねっw05.gif

それではどうぞっee_1.gif(※チェンジ)

はじめましてpanda_1.gif

4月からマレア池袋店に配属となりました

久代 美波(くしろ みなみ)と申します!

誕生日は8月17日 夏生まれですdolphin.gif

あだ名はまだ【みなみ】しかないので

いいあだ名が思いついたらぜひ教えてくださいface2_happy_s.gif

出身は、、、

コシヒカリ・日本酒・ハッピーターンで有名な

新潟でございます

よく白いねと言われますが

決して病弱ではありません(笑)

好きな食べ物はもちろんハッピーターン!!

ついつい手がとまらなくなってしまいますbody_deject.gif
好きなダイビングは地形ダイビング

サンゴの割れ目から降り注ぐレーザービーム見るのがすごく好きですw02.gif

早く皆様と仲良くなりたいので

ぜひお店に足を運んでくださいbye03.gif

(※チェーンジっ!!)

てなわけで本日も皆様のご来店心よりお待ちしておりまーす(ヒロ)

皆様ミナミを気持ちよくお迎えくださいませb-onegai.gif

でわまたっ!!(笑)!!

↓こちらお忘れなくっ!!↓

新しい年度を迎える今だからこそ

スタートさせたこちらのドライスーツキャンペーン!!

まだスーツをお持ちでない方必見のキャンペーンですよw01.gif

4月末まで一ヶ月間の限定キャンペーンなので、

気になる方はお早目に!!

スタッフまでお声掛けてくださいねb-onegai.gif

↓↓こちらもご確認くださいませ↓↓↓

名古屋に進出!マレア栄店のブログはこちら!

マレア海日記!


横浜店の様子は・・・?

東京店はどんな感じ・・・?

新宿店は何しているかなぁ?