本日はサチリカ&レスキューコース…そして奄美大島ツアー開催です\(◎o◎)/!

皆さんこんにちは~(●^o^●)

マレア池袋店の平安名佑太郎ですb-hare.gif

本日はほとんどのチームが大瀬崎に集結していますaicon339.gif

総勢30名ですee_2.gif

サチリカは今井兄さんが率いているので、今回も色々な事が起こる特別なツアーになることでしょう~(^O^)笑

前回の齋藤君とのコンビでは海賊が出没しましたが、今回は何が出没するのでしょうかeq_1.gif

帰ってくるのが楽しみですね~(#^.^#)

そんな大盛り上がりの大瀬崎では、現在数多くのウミウシが確認されています(^O^)

まずは…アカメイロウミウシ・ジボガウミウシ・サガミリュウグウウミウシ・ミズタマウミウシ

等々色々なウミウシがしゅつぼつしているようなので、ご参加されている方々は是非いっぱいウミウシを探してきてくださいね~hamu01.gif

↑ちなみにジボガウミウシですbye03.gif

こちらはミズタマウミウシですzou.gif

可愛いと思った方は是非コメントをお待ちしております~(^_-)-☆

 

そしてウミウシと言えばこちら奄美大島ツアーaicon_bbs12.gif

今回のメンバーは数多くのウミウシを探す事が出来たのでしょうか~eq_1.gif

帰ってくるのを楽しみにお待ちしておりますね~kaeru08.gif

 

本日の池袋店では、まっちゃん先生&スーパーリベロ(ゆか)&平安名の3名で皆さんの事をお待ちしていますね~hiyo02.gif

沢山の方がご来店して下さる事を信じておりますb-onegai.gif

ではでは~welcome01.gif

 

ー・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-

週末だけ、ダイビングをしてしっかりインストラクターになる!

業界初のインターンシップの内容もご好評頂いておりますよ!! 

 

(o・ω・o)ノ++++他のお店のブログを覗きたい方はコチラ++++++ヽ(o・ω・o)