本日はスタッフいっぱい!お客様もいっぱい♡みんなでわいわいしましょう♪♪

☆マレア池袋店ブログをご覧の皆さま☆

こんにちは!

佐久間です(*^_^*)

今日は、池袋店にいますよ~♪

という事で、池袋店ブログを書いちゃいます(*^_^*)

さて、今日もお昼から講習が入って賑わっている池袋店です!!

スタッフも多くてワイワイしておりますね!!(●^o^●)♪

まずは、オープンウォーターダイバーコースの学科講習☆☆

こちらは、毎週行われておりますね(゜-゜)!!

ということで顔出しOK!を頂きましたので、載せます!(*^_^*)

これから広がる水中世界に想いをはせながら、わいわいしておりますonegai03t.gif

そして、本日はレスキューコースの学科も行われていますよ!!

みんなちょっと緊張気味でしょうか??笑

レスキューなのでドキドキしているのかな?hearts_pink.gifbikkuri01.gif

しっかりお勉強しましょうね!!ですが…

本日の担当スタッフがゆうじさんですkirakira.gif(アシスタント:もりむー)!笑

そうです。みなさま腹筋のストレッチはしっかりとして来て頂けたでしょうか…

きっと笑いっぱなしの腹筋強化レスキューコースとなることでしょう…star.gif

楽しみながら学んだ方が、身に付くと言いますからね!!

今日のお客様はきっとレスキューのスペシャリストとなるこでしょうyahho01.gif

あれ?なんか文体最初と変わったな…?

っと、お気付きのあなた!!さすがマレアっ子heart_pink.gif

もえちゃんが説明会の為、ありちゃんにバトンタッチしましたyahho01.gif

(え?写真?ありません。会いに来てくださいw02.gifマッテルヨ!)

はい…失礼いたしましたgomen01.gif

そんな、ありちゃんはレスキューコースが大好きですkirakira.gif

女性は「大変そう…」って思う方もいらっしゃると思います!

私も最初は思ってました!!でもでも…!w01.gifキイテヨー!!

レスキューコースは、みんなで練習して、みんなで協力して、みんなでレスキューkirakira.gif

みんなとわいわいしながらやるコースなので、とっても楽しいのですyahho01.gif

がんばらないと行けない時もあります!!ikari01.gifもちろん!

でも、みんながサポートしてくれる…応援してくれる…笑ってくれる…heart_pink.gif

仲間ってすばらしいkirakira.gifw03.gif

そして、レスキューコースが終わったあかつきには、

MSD!!マスタースクーバダイバーへとランクアップkirakira.gif

バディーを守れる、そして自分を守るセルフレスキューも学べますので、

興味がある人も、ない人も(笑)お店でお話ししましょonpu.gif

そして、みんなとわいわいするイベントがもうすぐです…heart_pink.gif

※これはイメージです(笑)

池袋&新宿合同親睦会

3月12日水曜日19:30スタート!!

持ち物:会費1000円と1品(なんでもOK)

ジャニさんとコマッⅡさんが揃う親睦会は最後ですからね!!

みなさん来てくださいね!!w02.gifstar.gif

では、本日の池袋店は元気に営業中でございます!

池袋にお越しの際は、ご来店お待ちしておりますbye03.gif

↓こちらもお忘れなく!!↓

↓↓こちらもご確認くださいませ↓↓↓

名古屋に進出!マレア栄店のブログはこちら!

マレア海日記!


横浜店の様子は・・・?

東京店はどんな感じ・・・?

新宿店は何しているかなぁ?