本日はレスキューダイバーが誕生します☆今年は何人のレスキューダイバーが誕生するかな??

皆さん、こんにちは!

本日のブログ担当は前田です!

夏なのでいい感じに日焼けしましたよhiyoko08.gif

いつまでも白い前田ではありませんよ(笑)

でもでもカズさんと比べてみると…

全然白い……(笑)

カズさん、ズルいです。。。

もっと焼けないかな~と常日頃思っている前田でしたaicon364.gif

本日も日差しが強いですね~b-hare.gif

こんな日にダイビングしたらすぐに焼けそうですねhiyo04.gif

ちなみに日帰り海洋チームは川奈に行っております!

では川奈チームから送られた写真を見てみましょう

どうぞarrow_down.gif

……何してるんでしょうね??(笑)

おそらく何かをじっと見ている様子だと思います。。。

帰ってきたら聞いてみたいと思いますbye03.gif

そして!!!

本日の海洋チームの中には

レスキューダイバーコースを受けている方もいらっしゃいます!!

レスキューダイバーコースは水面で練習するスキルが多いので日焼け対策は必須です!

前田は焼きたいので対策は行いません!!(笑)

本日がレスキューコース最終日なので、スキルアップしたダイバーが誕生しますねkirakira2.gif

先月の7月から本格的にレスキューダイバーコースが始まりましたが

続々と受講予定者が増えておりますw01.gif

先月は11人の方がレスキューダイバーコースを受け、本日は3人受けております!

また宿泊だけでなく日帰りでもレスキューダイバーコースは開催していますcar-hiyo.gif

日帰りコースだと今年は3人の方が受講されました!

なので本日を含めると既に17人のレスキューダイバーが誕生しておりますhiyo02.gif

まだまだレスキューダイバーコースは開催予定ですbody_run.gif

受講枠もどんどん埋まってきておりますので、興味のある方は急いでマレアまでお越しくださいね

本日のマレア池袋店は翼さん、キングカズさん、そして前田の3人でお店番しておりますhiyoko10.gif

冷たいアイスコーヒー、冷水を用意して皆さまのご来店をお待ちしておりますwelcome01.gif

↓↓こちらもご確認くださいませ↓↓↓

マレア海日記!


横浜店の様子は・・・?

東京店はどんな感じ・・・?

新宿店は何しているかなぁ?

名古屋の栄店にも注目!何しているかなぁ?