本日は写真祭りでございます☆少しビックリするかも!!!!!

皆さんこんにちは!

マレア池袋店のあんなです(≧∀≦)

本日は昨年の大震災からちょうど一年……。

まっちゃん先生が先日、仙台に行って参りました~(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)

そこでドルフィンの高宮社長へ直接義援金をお渡ししてきたのですstar.gif もちろんマレアゲストの皆様が寄付してくれたお金になります(゚▽^*)b

感謝感謝m(__)m(松浦さん風に)

松浦さんが現地に行って見てきた、今の現状です。


まだまだ復興は進んでいないのかもしれません。

本当に大変な大震災…。

私達の義捐金は本当に微々たるものかもしれませんが、ほんの少しでも被災された方々のお役に立てればなと思います。

そしていつかは復活した宮城の海で、生き残っていた希少なクチバシカジカを見に行きたいですね~aicon360.gif
ちなみに…大人気のクチバシ君はこんなんです☆

皆さんも見に行けるように、着実にステップアップして行きましょ~aicon339.gif さぁ本日の締めはチーム宮古&チームAOW~(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)

青春ですね~(゚▽^*)b

こっちもある意味青春eq_1.gif まぁ訳のわからんブログになってしまいましたが、本日も皆さんがご来店されるのをお待ちしていま~すhiyo02.gif ツアーレポート専用ブログはコチラから  【マレア海洋日記

東京店の様子は・・・?
 【マレア東京 スタッフブログ】はこちら!

横浜店はどんな感じ・・・?
マレア横浜 スタッフブログ】はこちら!

新宿店は何しているかなぁ?
 【マレア新宿 スタッフブログ】はこちら!