本日は私○○より皆さまへワンポイントアドバイスをお送り致します~♪

こんにちわ♪

昨日の台風って一体…hatena01.gif

ていうくらい昨日は僕の住んでいる町は快晴でしたny_hatsuhinode.gif

(※ヒント:桜の時期がオススメ☆学園都市ですぞ♪)

でもまさかあんなに晴れるなんて思ってもいなかったし、やること探そうって思いましたけどね、

そんな急には…はい

見つかりません。。。

結果僕が一日どう過ごしたかと言いますと…

就寝b-oyasumi.gif

という結果に陥ったわけです。。

そしてねまくった結果、腰が激痛ですface2_shock_m.gif

元々腰弱いんですよね、、僕

良く頑丈そうに見えるって言われますが(笑)

年って事です(笑)

だからダイビングでタンク背負う時とか意外に慎重に背負ってます(笑)

それでも重い物は重いですよね(笑)

だから皆さんも気を付けてくださいねee_1.gif

ちゃんとバディに助けてもらいましょうね-choki.gif

それでもダメな人…

諦めないで下さいface2_shock_m.gifダイビングをee_1.gif

僕はどう腰に負担をかけない様にしているか、ここでアドバイスさせて頂きますね☆

ひとつはコチラっ!ウエイトベスト!!

これを着ることによってウエイトベルトに入れるウエイト数を減らしておるんですface2_grin_s.gif

これだけで最大5kgまで!腰からウエイトを上半身へ移動できますdododo.gif

そしたらいつも泳ぐ時足下がってるっていう方も流線型を取りやすいee_1.gif

一件落着kaeru09.gif

ee_1.gif

実はまだあるんです★

つぎなるグッズはこれ!

こちら、現在大人気中のアクシオム!

こちらのBCDにはシュアロックというウエイトを入れるポケットがついておるんです

てことはこれまたベルトからウエイトを移動出来るってこと!

しかもこれは背中にもいれるところがあるのです<`~´>

みなさんタンクにはスチールとアルミって2種類あるのご存知でした?

(まあ他にもありますが笑)

それによってタンクの重みが変わるのです!(アルミタンクだと軽い!!)

そしたらいつもと違うから水中でも違和感があるかも…

そんな時にはウエイトを背中に入れてあげるだけでいつもと一緒だよ♪

こうして僕は自分の腰を守っておりまするgood.gif

みなさんも腰辛いなーなんて思って時には考えてみても良いかもしれませんね♪

本日は僕の体験談とワンポイントアドバイスでした☆

でわ!

あ、すみません。本日担当は【ヒロ】でした♪

↓↓こちらもご確認くださいませ↓↓↓

マレア海日記!


横浜店の様子は・・・?

東京店はどんな感じ・・・?

新宿店は何しているかなぁ?

名古屋の栄店にも注目!何しているかなぁ?