本日は私、てつがブログ書きます!!

 

ダイビングスクールマレア池袋店のブログをご覧頂きありがとうございます。

みなさんこんにちはヾ(●⌒∇⌒●)ノ
マレア池袋店研修生 吉元です!face2_shock_m.gif

先日、お休みを頂きまして1人で映画と動物園に行ってまいりました!!car-hiyo.gif
いやゴリラには会いに行ってません。笑

何で1人??友達がいないんじゃないです。
1人が良かったんです。。b_face2_shock_s.gif 笑

僕が行った動物園には、日本には20~30頭しかいないホワイトタイガーがいるんです!

それを見に行ってきました!!

迫力ありました~!!

動物園、暑くて半袖で歩いてました。。
そんな今日もすごく良い天気ですね~face2_grin_m.gif

もちろん!!!

本日もツアーが開催されています!!

本日は初島ツアー が開催されています!!
透視度は5m程ですが、みなさん楽しく潜れているみたいですъ( ゚ー^)イェー♪

Where is 初島 ?

熱海の沖合い約10kmに浮かぶ小さな島「初島」。島へのアクセスはですね、熱海港と伊東港から出ている定期船「イル・ド・バカンス」でたったの23分なんです!とはいえ、そこはまぎれもなく島なんです。のんびりムードが漂っています。

外洋性の島のため“潮通し”が抜群で、多くの回遊魚がいます!そして元気なソフトコーラルを育んでいるんです。また潮通しのおかげで、東伊豆沿岸の各ダイビングエリアの透明度が悪い時でも、初島は比較的良好なことが多いのですよ!

「初島ダイビング」の画像検索結果

 

さてさて。。

先日、池袋店のブログでノブくんが紹介してくれた夏用フィン!!
今日は。。。

《夏に向けての適切なフィン選び、パート2》

を紹介していきたいと思います!!!

先日は SUPER MEW XX(ダブルエックス)を紹介したと思います!

今日は、初心者から上級者まで幅広い方に愛用されてきたMEWのやわらかい蹴り心地をヒントに、着脱のしやすいストラップフィンでも実現をしました・・・

《GULL》MEW CYPHER(ミュー・サイファー)

を紹介していきます!

 

特徴としては!!

足全体を包み込み、フィット感抜群のブーツポケット!!

しっかりとした推進力をもたらす先端ラバー形状、安全性と使いやすさを追求したバックサイド!!

などが特徴なんです!
女性の方でも、脚力が弱い方でも蹴りやすいですし、オススメです!

これから夏本番!
この機会にお持ちでない方、蹴る力に自身のない方、是非ご検討下さい~face2_full_m.gif

マレア各店スタッフまでお気軽にお申し付け下さいねee_1.gif

それでは次回のブログでは。。。

《GULL SUPER MEW》

を紹介していきたいと思いますので楽しみにお待ちくださ~いsayonara.gif

それでは本日も、スタッフ一同みなさんのご来店をお待ちしておりますwink02.gif

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

お知らせ いつもマレア各店をご利用頂きありがとうございます。 この度、皆様にお取り扱い頂いているマスクについて重要なお知らせが届きました。 該当の製品をお持ちの方は大変お手数では御座いますがマスク本体をマレア各店へお持ち頂けますでしょうか。 ご迷惑をお掛けして申し訳ございません。 ご理解の程宜しくお願い致します。 なお、そのままお使いを頂いても影響はございませんのでお時間に余裕を持ってお持ち下さい。 ※度付のオプチカルレンズは問題御座いませんのでそのままお使い下さい。 ※オーダーレンズ貼付け加工されている方は対象となります。 

 

 

↓↓こちらもご確認くださいませ↓↓↓  マレア海日記! 

横浜店の様子は・・・?

東京店はどんな感じ・・・?

新宿店は何しているかなぁ?

名古屋の栄店にも注目!何しているかなぁ?

マレア心斎橋店にも注目!何しているかなぁ?