本日は私が真面目なお話を少々…お送りいたします(笑)

みなさん、こんにちわaicon_welcome02.gif

昨日に続き本日もブログをお送りいたしますdododo.gif

 

『ヒロ』ですface2_grin_s.gif

今日はとても暑いですね~b-hare.gif

もう夏が来ますねs2_sum_suika.gif

ってことは…

その前に梅雨が来ますね…kaeru07.gif

最悪だ…雨が大っ嫌いなんです、僕。。。cat_6.gif

嫌で嫌でしょうがないんですface2_shock_m.gifface2_shock_m.gif

でも雨の日のダイビングは嫌いじゃありませんup.gifup.gif

ダイビングって雨関係ないですしねcat_1.gif結果濡れるわけで(笑)

雨の日のダイビングで水中から水面を覗いてみたことありますeq_2.gif

あれはダイバーしか見た事ない景色だと思いますよ♪

だからここでは載せませーん(笑)

楽しみにしててくださいね♪

さてさて、本日は皆さまにとっても伝えたい事がありますhamster_4.gif

それは何か??

『SP(スペシャルティ)コース』についてですdododo.gif

スペシャルテイとは…aicon_bbs12.gif

みなさんはダイビングをしていく中で疑問に思った事とかありますか?

例えば『あの魚の名前って何だろう?似た魚いるけど何が違うの??』

『どうしても潜っている時、体が浮いちゃうけどなんでなんだろう?』

『洞窟とかで潜ってみたいけど、あんな暗い所でちゃんと潜れるかな~?』

などなど…

色んな疑問ありますよね??僕もそうでしたbye06.gif

でもね、その疑問や不安を解決してくれるのが『SP』なんです。

SPを受ける時にはその一つ一つの疑問や不安を学科講習でお答えさせて頂き、

さらに海で実践するんですねs2_sum_sea.gif

そうすると普段疑問に思っていたことや潜るにあたっての不安が解消され、

知識も深まるのでとても安心して潜ることが出来るんですhamster_1.gif

『ダイビングって簡単でしょ?そんなに知らなければいけないことある??』

そう思っている方いませんか?

実はダイビングって奥がとっても深いんですよcat_5.gif

これからSPをやろうかなとお考えの方や今までFUNダイビングで潜られていた方など

気になる方はぜひスタッフまで気軽に聞いて下さいね♪

 …

本日はなんだか真面目なブログになりましたね(笑)

また明日も(?)僕が担当しまーす(笑)

でわっchoki.gif

↓↓こちらもご確認くださいませ↓↓↓

マレア海日記!


横浜店の様子は・・・?

東京店はどんな感じ・・・?

新宿店は何しているかなぁ?