本日は親睦会!親睦会!お待ちしておりまっす(`・ω・´)ゞ

マレア池袋店のブログをご覧の皆さま
_人人人人人人人人人 _
>  こんにちは  <
 ̄Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y ̄

遼です。

本日の私は歯茎の手術が終わり、あとは傷口が塞がるのを待つのみです(´・ω・`)
部分麻酔やられた方はわかると思います。あの辛さ((+_+))
終盤になると麻酔も薄くなって痛みが迫ってきて今じんじん来ています…
 完治までまだかかりそうです”(-“”-)”

今日の池袋店は親睦会ですので見たい方はお見せ致しますよ。笑

それでは本日の開催されているツアーのご紹介を致します!!

まずは、

神子元島ツアー!

水中の中じゃなくてもとても楽しそうに満喫できていますね!
※決してSUPツアーではございません。 笑

伊豆山ツアー

休憩中にサービスで豚汁を頂いたそうです!!
良いですねー豚汁|д゚)
私もたべt…

 これからAOWを取っていった方は
ツアーデビューできますが皆様目指している海や生物を見るために
行ける海の幅を広めるために
自分の経験値を稼ぐため
スペシャルティ( SP )
が必要があります!
ツアー紹介でもあった神子元島でも
流れが強い所中上級者なポイントとなりますので
中世浮力(PPB)・ドリフトダイビング
が出来ていないと難しい所となっております。

なので自分の行きたい、見たい海に行くには
どんなスペシャルティが必要なのか
わからないとおもいますので
そこは各店のスタッフがご説明いたします!

詳しく聞きたい方がおりましたら
各店のスタッフまで!
本日は親睦会がありますので
そこで聞きたいことがあれば
お答え致します!
歯茎は、まあ食べてる時じゃなければ…笑

それでは、本日も皆様のご来店をお待ちしております。
親睦会のご参加もお待ちしております。

*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*

お友達を紹介してください!!

『私のリア充教えてあげる♪』キャンペーン開催中です!!

IMG_6299.jpg (1280×853)

楽しいダイビングの魅力をお友達に紹介して、一緒にダイビングに行きませんか??

今なら!お友達をマレアに紹介していただき、ライセンス取得して頂くと・・・

ご本人様と、お友達の両方に日帰り2ビーチツアー1回プレゼント!!!

また、マレア公式facebookのこのキャンペーンの記事をシェアして頂くだけで

来店ポイント10個プレゼント!!

お友達に海の楽しさを自慢しちゃいましょう(・∀・) !!

*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*

↓↓こちらもご確認くださいませ↓↓↓

 

マレア海日記!


横浜店の様子は・・・?

東京店はどんな感じ・・・?

新宿店は何しているかなぁ?

名古屋の栄店にも注目!何しているかなぁ?

マレア心斎橋店4月1日からOPEN!