本日は開店早々アドバンスの学科講習で盛り上がってますよ~♪

皆さん、こんにちは!

昨日に引き続き前田で~す♪

写真はクリパの時の写真です。

新宿店ゲストのリヴァーとの2ショットです!

リヴァーとは前田がOWDの海洋講習の時に知り合ったので

マレアで一番最初に仲良くなった方ですhiyo01.gif

最近は東京店によく出没しているので会える機会は少ないですが

クリパで久しぶりに会うことができましたkirakira2.gif

ただいまリヴァーは宮古島でボート酔いと闘いながら

洞窟ダイビングを楽しんでおります(笑)

それでは本日も宮古チームから送られてきた写真をご紹介arrow_down.gif

この写真は宮古の3大スポット『魔王の宮殿』に行った後の光景です。

いや~拍手喝采ですね(笑)

みなさんまだ興奮しまっくてますね~hanaji02.gif

ちなみにリヴァーは見切れてます(笑)

続きましては大瀬崎のAOWチームからの写真ですarrow_down.gif

ジャジャーーン!!

ばっちりポーズを決めてますねbye03.gif

いまは水中写真をやっているところですかね??

最後のアドバンス海洋も楽しんで来てくださいねhiyoko08.gif

さてさて、本日の池袋店は開店早々アドバンスの学科講習で盛り上がっております!

おやおや、レッドブルがテーブルの置いてありますね?

皆さんの学科講習に対する意気込みを感じますね!!

レッドブルポーズも決まってますねaicon339.gif

※くにちゃん差し入れありがとうございます!!!

本日の池袋店はモリムー、ヒロさん、もえちゃん、前田

そして昨日に引き続き、インターンのありちゃん、非常勤のタワさんも来てくれておりますw01.gif

タワさんと会えるのはレアなので皆さん会いに来てくださいね!

今日も良い天気ですね~

池袋にお出かけの際はマレアに立ち寄ってくださいね~

温かいコーヒーを用意してお待ちしておりますdrink_hottea.gif

皆さまのご来店をお待ちしておりますaicon_welcome06.gif

 

shikaku02.gifshikaku02.gif