本日はOWD・AOWコースの方々が海洋講習中ですよ~(●^o^●)

皆さんこんにちは~(^○^)

マレア池袋店の平安名佑太郎ですee_2.gif

本日海洋講習に行かれているチームはもしかしたら早くもクリスマス気分を味わっているかもしれませんhiyo02.gif

何故eq_2.gif

arrow_r.gif既に水中にツリーを設置するダイビングサービスさんがでてきているのです(^_-)-☆

こんなに綺麗な水中ツリーbye03.gif

12月は運が良いとそんなレアなダイビングが出来ちゃうかもしれませんよ~ee_2.gifee_2.gifee_2.gif

皆さんもぜひぜひ行ってみて下さいね~star.gifstar.gif

と言うわけでee_2.gif

12月の空いてるツアースケジュールはコレだarrow_down.gif

12月
●12/2(日) 熱海ボート 1名
○12/5(月) 江之浦ビーチ 2名
●12/9(日) 江之浦ビーチ 3名
○12/19(水) 城ヶ島ボート 1名

●12/23-24(日月) 雲見・安良里ボート 1名
○12/30(日) 波左間ボート 7名
●12/31-1/1(月火) 年越し伊豆 2名※女性限定
上記のツアースケジュールはまだ空いていますよ~(^^♪
お問い合わせはマレア各店までkirakira2.gif
本日も沢山の方のご来店お待ちしておりますwelcome01.gif
——————————————————————————–

週末だけ、ダイビングをしてしっかりインストラクターになる!

業界初のインターンシップの内容もご好評頂いておりますよ!! 
(o・ω・o)ノ++++他のお店のブログを覗きたい方はコチラ++++++ヽ(o・ω・o)