本日はOWD&AOW&雲見ツアーと各方面にチームマレア出陣です☆

皆さんこんにちは~ee_2.gif

マレア池袋店のあんなです(≧∀≦)

本日は西伊豆メインで攻めているチームマレアが一杯いますhiyo02.gif

まずはOWDダイバーコース(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)

懐かしい…コンパスナビゲーション中ですねs4_win_snow.gif

 

続いては雲見チームkirakira2.gif

水面がキラキラ光っていてとっても綺麗ee_2.gifee_2.gifee_2.gif

現在、雲見はクマドリも出ているし、ハナタツもいるし、ムラサキウミコチョウ等もいて生物の宝庫ですonigiri_1.gifonigiri_1.gifonigiri_1.gif

それに天気も良いので、洞くつの中には光が差し込んでとっても綺麗star02.gif皆さんを幻想的な水中世界へ誘ってくれるはず(*^U’*)⌒☆★

まだ雲見で潜った事がない方は、是非一度雲見に行ってみて下さいeto_u.gif

マクロもワイドも両方楽しめますよ~bye03.gif

忘れちゃ行けないkaeru0-01.gif

美味しいご飯もね~w03.gif

でもでも海ばっかりが楽しいわけじゃないですよ~aicon75.gif

池袋店でも毎月恒例メルマガクイズに答えると3ポイント押してるし、普段いない女王様もいらっしゃるし、遊びに来たらきっときっと一杯楽しい事ありますよ~aicon_welcome01.gif

それでは本日もマレア池袋店で皆様のご来店をお待ちしております(`ゝω・)vィェィ

週末だけ、ダイビングをしてしっかりインストラクターになる!
 業界初のインターンシップの内容もご好評頂いておりますよ!! 
(o・ω・o)ノ++++他のお店のブログを覗きたい方はコチラ++++++ヽ(o・ω・o)