本日もお得な来店ポイント2倍Dayですよ☆

こんにちは!

週末限定スタッフの前田です☆

この1週間は台風が近づいてきたりで不安定な天気が続いてましたが

皆さんはいかがお過ごしでしたか?

前田はダイブマスターの学科講習を受けたり、確認テストを受けたり

土肥に潜りに行ったりしてましたcar-hiyo.gif

土肥に潜りに行ったときは常に小雨が降っていたのですが

水中の透明度や気温は悪くなかったですねhiyo02.gif

土肥ではインストラクター試験を間近に控えている

池袋店スタッフのヒロさんとカレッジ生の佐久間萌ちゃんの

インストラクター講習のお手伝いをさせていただきましたbye03.gif

2人が一生懸命に取り組んでいる姿を見ると

ぜひ試験に受かってほしいですし、自分も負けてられないなと感じましたb-ganba.gif

皆さんも今日や明日にヒロさん、萌ちゃんに会ったら

激励の言葉をかけてあげてくださいb-onegai02.gif

さてさて続きましてはイルカツアーの写真の紹介ですdolphin.gif

イルカチームは昨晩の22時くらいに船で三宅島に向かいましたs2_sum_sea.gif

今ごろは三宅島でダイビングをしているのかな?

明日はイルカに会いに行くので、たくさんのイルカと泳いで帰って来てくださいねw03.gif

続きましてはご来店ポイントに関するお得情報の紹介ですhiyo02.gif

今月6月も引き続き、『1』の付く日にご来店いただけると

ご来店ポイントを2倍プレゼントいたしますhanaji03.gif

当初は5月のみのキャンペーンだったのですが

皆さんに大変喜ばれたので、6月も引き続き行うことになりましたkirakira2.gif

なので本日の15日から19日の水曜日まで毎日ポイント2倍になりますよ~aicon339.gif

是非この機会にポイントをじゃんじゃん貯めてくださいねb_body_jump.gif

ちょっとジメッとして暑い日ですが

マレア池袋店はとっても快適な室温、湿度となっておりますので

本日も皆さまのご来店をお待ちしておりますwelcome01.gif

名古屋に進出!マレア栄店のブログはこちら!

マレア海日記!


池袋店の様子は・・・?

東京店はどんな感じ・・・?

新宿店は何しているかなぁ?