本日もたくさんの方が海へ行っております^^*聖地は大賑わい♪

マレア池袋店のブログをご覧のみなさまhiyos.gif

コンニチワ(・∀・)

なちですrabi_love.gif

昨日台風14号

モラヴェが発生しましたねb-kaminari.gif

その影響か

太陽サンサンだけど

風が心地よくて

本日は過ごしやすいお天気ですね~(^^♪

さて、

そんな本日は

昨日から出発している

イルカツアーdolphin.gif

大久保浜というポイントで

ダイビングを楽しまれているそうですbody_jump.gif

↑こんなところですhana-ani02.gif

大瀬崎を彷彿させるお写真ですが

エントリー、エキジットは

大久保浜のご機嫌次第で

洗礼を受けることになりますwink02.gif

明日はいよいよ!!

可愛いイルカちゃんに会いに

御蔵島へGOしますship.gif

 たくさん見れるといいなぁ~heart06.gif

そして

オープンウォーターダイバーコース

アドバンスドオープンウォーターコース

のみなさまが

大瀬崎へと行っておりますice_001.gif

本日と明日の2日間にかけて

ダイバーとして

必要なスキルをマスターしますbody_stretch.gifkirakira2.gif

ダイブマスターコースのゆいちゃんも

アシストとして参加していますb-ganba.gif

大勢でワイワイ楽しみながら

スキルをマスターして下さいねーっw01.gif

さらに、

本日の日帰りツアーでも

大瀬崎へと行っておりますが・・・

湾内ではなく、

外海に行っておりますhawaii_beach.gif

いつもとはまた違った海の世界onegai03t.gif

どんな海が待っているのでしょうか(*^_^*)

帰ってきたら感想聞かせてくださーいrabi_smile.gif

それでは本日も

元気いっぱいに

みなさまのご来店をお待ちしておりますyahho01.gif

↓↓こちらもご確認くださいませ↓↓↓

マレア海日記!


横浜店の様子は・・・?

東京店はどんな感じ・・・?

新宿店は何しているかなぁ?

名古屋の栄店にも注目!何しているかなぁ?

マレア心斎橋店4月1日からOPEN!