本日もマレアは海もお店もフルパワーですよー!!

こんにちはー!!

2日連続ブログ担当します!!

ありちゃんですーw02.gif

今日もいい天気ですねkirakira.gifまさに海日和ですねhiyo01.gif

そんな本日も大瀬崎にいる

戦士達から写真が届いております!!

オープンウォーターのチームですkirakira.gif

いや~!!気持ちよさそうkirakira.gifw03.gif

そりゃみなさんニコニコになっちゃいますよねyahho01.gif

センターで太陽の光を全身に浴びてる

津田さんをみなさん見習って、

みんなフルパワー充電で

水中世界を満喫してくださいねwink02.gif

もちろん池袋店も、パワーみなぎっておりますよstar.gif

まだまだみなさんにお伝えしたい…!!

もうフライング気味に告知された方は

多いと思いますが…そうです!!

池袋店&新宿店合同親睦会です!!(笑)

ワクワクしちゃう話は黙っていられません!!

早く言いたい!!だって絶対楽しいもん(笑)yahho01.gif

今回は『apples.gifリンゴつぶし親睦会apples.gif

10月16日水曜日19:30スタート!!

私はテレビで力自慢のムキムキマンが

リンゴつぶしてる所しか見たことありません!!

誰か成し遂げる強者は現れるのでしょうか…??

いや、現れてほしいな…(笑)

奇跡の瞬間をいっしょに目撃しましょkirakira.gifw03.gif

池袋店でフルパワーでお出迎えしております!!

ツアーのお話しでも、親睦会のお話でも、なんでもOK!!

池袋にお越しの際はお待ちしておりますw02.gif

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆キャンペーンのお知らせ◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

海でも、 かわいく、かっこよく♡

おしゃれしよーーぜ!!

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

↓↓こちらもご確認くださいませ↓↓↓

名古屋に進出!マレア栄店のブログはこちら!

マレア海日記!

池袋店の様子は・・・?

東京店はどんな感じ・・・?

新宿店は何しているかなぁ?