本日も元気に海へ行っておりますよ~♪そして、明日は・・・何の日だ!?

ダイビングスクールマレア池袋店のブログをご覧頂きありがとうございます。

みーーーーなーーーーさーーーーんーーーーー!!!!!

こーーーんーーーにーーーちーーーはーーーー!!

_人人人人人人人人人 _
>  こんにちは  <
 ̄Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y ̄

この挨拶ときたら!!

宮島です・・・・

言いたいところですが・・・

残念でした(笑)

本日は
池袋店におりますatten.gif
研修生の木村がブログを書かせて頂きますw04.gif
最後までお付き合いよろしくお願い致します!

4月12日は池袋・新宿店合同親睦会へご参加頂き
ありがとうございました!!

来月の親睦会の日程は

5月11日

となりますface2_happy_s.gif

今回、お会いできなかった方も
来月お会いできることを楽しみにしております☆
是非、ご参加お待ちしておりますw05.gif

本日もオープンと同時に、

学科講習やAOW振り返り講習で
店内はにぎわっておりますhiyo02.gif

また、海洋も出ておりますよ~car-hiyo.gif

OWD・AOW・RED
日帰りは獅子浜ツアー改め、井田ツアー
行っておりますよw03.gif

本日の海洋講習・日帰りツアー全て含め
20名以上が海に行っておりまーす!

Facebookでも
写真が上がるはずですので、見てくださいねwink01.gif

ツアーに行きたくても・・・
なかなか行けないよー・・・body_deject.gif

なーんて思った方!?
おりませんか~ga-n02.gif

そんな方は

明 日

< 4月15日(日) >

必ず
マレア各店へいらして下さい!!!

なぜかって・・・・

思った方・・・・

お忘れじゃないでしょうね~naku01.gif

6月15日からの

ツアー解禁日

でーーーーーーーすw03.gif

ツアーの内容としては!!

6月16、17日 サーチ&リカバリーツアー

6月20日 SP限定福浦ビーチ

6月22日 リクエストツアー

6月23日 IOP

6月24日 SP限定岩ビーチ

6月30日 SP限定ミステリーツアー

がございます!

明日は、忘れずにマレアへ来て

ツアー申し込みしていきましょう!

そして

目標とするダイバーや
行きたい海に向けて

一緒に計画もして行きましょう~ee_1.gif

本日は

土屋さん

久代さん

宮島

伊藤

 木村

が皆様のご来店をお待ちしております。

↓↓こちらもご確認くださいませ↓↓↓

マレア海日記!


横浜店の様子は・・・?

東京店はどんな感じ・・・?

新宿店は何しているかなぁ?

名古屋の栄店にも注目!何しているかなぁ?

マレア心斎橋店にも注目!何しているかなぁ?