本日は涼しいですが!気を抜いてはいけませんよ!

皆さん、こんにちは!

久しぶりにブログを書きます!

最近、炭酸水にハマっているみなみですw05.gif

実は先週、実家から炭酸水が1ケース送られてきたのです(笑)

やはり暑い日にはシュワシュワしたものが飲みたくなりますよねcat_3.gif

炭酸水はお腹が膨らみますし、カロリー0なのでダイエットには最適ですよ(笑)

はい、、、こんな情報はさておき、、(笑)

最近、お店のレイアウトが変わりましたよっhiyoko05.gif

どーーーーーんarrow_down.gifarrow_down.gif

どうですかhatena01.gifeq_1.gifeq_1.gif

もっと詳しくみたい!と気になる方は

お店に見に来て下さいねface2_grin_m.gif

本日もツアー開催中ですよw01.gif

まずは熱海ツアーee_1.gif

昨日に引き続き

special Thanks向井健さんface2_happy_s.gif

最近はだんだんと暑くなっているので

皆さん熱中症にはくれぐれも注意して下さいねhamster_6.gif

宿泊ツアー2日目は

雲見に行っていますkaeru0-01.gif

そして最後は

聖地大瀬崎で開催中のOWD,AOWチーム

ヒロさんチームは

たいちゃんがアシスト!!

心強いですねrabi_love.gif

にしても女性の方が多い!

ハーレムだ(笑)

陸が暑い分、海の中は心地良さそうですね~hiyoko08.gif

こちらも負けていませんよaicon356.gif(笑)

お店には冷た~いアイスコーヒー、お水をご用意していますので

涼みにお店に遊びに来て下さいねw04.gifw04.gif

本日お店番は裕二さん、翼さん、前田さん、萌さん、トッティー、私みなみですface2_happy_s.gif

ご来店お待ちしておりますkaeru13.gif

↓↓こちらもご確認くださいませ↓↓↓

マレア海日記!


横浜店の様子は・・・?

東京店はどんな感じ・・・?

新宿店は何しているかなぁ?

名古屋の栄店にも注目!何しているかなぁ?