本日も朝から池袋店は大賑わいです!!!遊びに来ないと損するよ~(●>∀<●)

皆さんこんにちは~ee_2.gifee_2.gifee_2.gif マレア池袋店のあんなです(≧∀≦)

見て下さいw01.gif

器材スペシャリティーee_2.gifの3名ですv(*^U^*)v

今まで潜り続けた愛用のマスクheart2_beat.gif これを物凄く綺麗にして新品同様eq_1.gifeq_1.gifeq_1.gifeq_1.gifeq_1.gifになっちゃうコースですaicon75.gif お二人の真剣な顔を御覧下さいkaeru0-01.gif ちなみに今はマスクのレンズを洗っている状態ですね~bye02.gif 器材がピッカピカになると早く潜りたくなって仕方がないんです(*^U’*)⌒☆★

さぁ次回はどこに潜りに行こうかなぁ~aicon_bbs02.gif

続きまして此方はいつかはレスキュー取るぞee_2.gifee_2.gifee_2.gif ………多分…………………。

と意気込んでいるであろうコエちゃんですroket.gif 今日はEFRの講習と言う事でまずは学科をhamster_2.gif 後ほど、マレアの二階で、《大丈夫ですか!!大丈夫ですか!!私はエマージェンシレスポンダーです》等と叫んでいる事でしょうstar.gif

そんなコエちゃん&ともやの講習も後でフェイスブックか何かで追加UPしますね~(*^U’*)⌒☆★

楽しみにしていて下さいhiyo02.gif

それでは本日も皆さんのご来店を心よりお待ちしております(人´ω`*).☆.。.:*・゜○*:.。☆..。.(´∀`人)
週末だけ、ダイビングをしてしっかりインストラクターになる!

業界初のインターンシップの内容もご好評頂いておりますよ!!


(o・ω・o)ノ++++他のお店のブログを覗きたい方はコチラ++++++ヽ(o・ω・o)