本日も沢山の方々がみんな海に行ってますよ~☆☆☆

こんにちは!マレア池袋店のあんなですw01.gif

本日はタイトル通り多くの方が海に行かれていますs2_sum_sunflower.gifs2_sum_sunflower.gifs2_sum_sunflower.gif

さっそく本日の海洋チームee_2.gifee_2.gif

チームOWD(^。^)y-.。o○

みんな楽しそうですね~hiyo02.gif

富士山バックのこの構図kinkan.gif

鉄板ですね(^^♪

次もOWDチームee_2.gifee_2.gifee_2.gif

男性1人に対して女性3名hiyoko16.gif

そして少年インストラクターが1人…………………。

男女比2:3ですね(#^.^#)

バランスもよくさぞかしい楽しい講習になることでしょうbye03.gif

あんまり深く突っ込むと火傷しそうなので、ここら辺で流しておきますaicon_bbs15.gif

そんなわけで!!!どんなわけだ!?

とかベタな突っ込みはやめてくださいね(@_@)

さて、本日は合計12名のOWDが誕生しますkaeru13.gif

帰ってきたら、みんなの感想聞くのが楽しみだな~(●^o^●)

 

最後は、待ちにまったべテランダイバーの登場ですnezumi02.gif

この素晴らしいポージングhamu03.gif

撮影をされなれていますね~ee_2.gifee_2.gifee_2.gif

さすがです(^○^)

これだけマレアの撮影に慣れている方々きっと、写真に登場されている皆様はきっと11/15に行われるマレア池袋店の親睦会に御参加してくれることでしょうhiyoko16.gif

皆様の御参加楽しみにお待ちしていますね~ee_2.gif

 

ではでは本日もマレア池袋店に沢山の方がご来店されるのを楽しみにお待ちしておりますね~(^。^)y-.。o○

——————————————————————————-

週末だけ、ダイビングをしてしっかりインストラクターになる!

業界初のインターンシップの内容もご好評頂いておりますよ!! 
(o・ω・o)ノ++++他のお店のブログを覗きたい方はコチラ++++++ヽ(o・ω・o)