本日1/18(木)は新年会です!!!親睦会です!!!

ダイビングスクールマレア池袋店のブログをご覧頂き誠に有難うございます。

 みなさんこんにちは!マレア池袋店研修生の穴田裕二です!!

 本日の池袋店ブログを担当させていただきます!!!よろしくお願い致します!!!kaeru0-01.gifkaeru0-02.gif

本日1/18(木)池袋・新宿店合同親睦会!!

今回の親睦会は‘‘新年会”です。

新年のあいさつとなんと今回はご参加頂いた皆さんに

のプレゼント!!!!

そして今回の親睦会は!!ひとつイベントが御座います!!

それは、、、

\\\\\\\\リゾートツアー説明会////////

こちらを親睦会にて開催致します!!!!

「どんな場所なんだろう?」

「私でも参加できるかな?」

「そのシーズンの見所は?」

「行ってみたいけど不安、、、」

どんな質問でもかまいません!!!

少しでも興味のある方はぜひご参加ください!!!

本日の親睦会にて20:30頃より説明開始予定となっております

そして気になる今日のリゾートツアーは、、、

■ そうたと行く 沖縄本島 12/7(金)~9(日)>

 ■ ゆうじと行く 小笠原 9/14(水)~19(月)>

こちらのリゾートツアーの説明会を開催させていただきます!!!

今日の親睦会は特別な親睦会です!!

みなさんの親睦会へのご参加!並びにリゾートツアー説明会へのご参加

心よりお待ちしております!!!

本日の親睦会19:30スタート、

リゾートツアー説明会20:30から説明開始となっております!

参加費は1000円+みなさんで分けられるお惣菜一品です!!

待ってるよ~~~~~(笑)usagi02.gif

↓↓ほかのリゾートツアーの説明会日程がコチラ↓↓

最後に本日の新年会にはスペシャルゲスト

みんなご存知●む●むが参戦?!!!

スペシャルゲスト!!!お楽しみに!!!!!

あ、下にネタバレがあります(笑)

本日の池袋店は

田中裕二

松浦浩一

山下遼

栗原聡太

木村瑠梨子

穴田裕二

で皆様のご来店をお待ちしております!!

親睦会の時は大久保雪佳も池袋店にやってきます!!

本日も最後までマレア池袋店スタッフブログをご覧頂き誠に有難う御座います!!

明日のブログもぜひご覧下さい!!

▶▶▶▶▶▶▶▶▶▶▶▶▶▶▶▶▶▶▶▶▶▶▶▶▶▶▶▶▶▶▶▶▶▶▶▶▶▶▶▶▶▶▶▶

↓↓こちらもご確認くださいませ↓↓↓

マレア海日記!


横浜店の様子は・・・?

東京店はどんな感じ・・・?

新宿店は何しているかなぁ?

名古屋の栄店にも注目!何しているかなぁ?

マレア心斎橋店にも注目!何しているかなぁ?