来年度BIGツアーはチェックしましたか??

こんにちは!スタッフみづきです(‘ω’)

最近の海の様子をご紹介♪

BIGツアー情報ものせますよー!

こんにちは!

スタッフみづきです(‘◇’)ゞ

先日のブログにものせましたが、最近カメラを購入したので、

カメラ片手にお出掛けしたりしてます~!

こちらは自宅で育ててるダイコンの葉っぱ(*’▽’)(笑)

一週間目くらいなのですが順調に葉っぱがでてきてます!

ミラーレス一眼で撮るだけでなんだかエモい(*’▽’)(笑)

ごはんもいつもよりオシャレに撮れます~!

ダイビングではまだ使えてないので、使うのが楽しみです♪

 

ではでは最近の海をご紹介!

先週末はアドバンス海洋講習で大瀬崎へ行ってきましたよー!

水中はとってもきれい!

ナイトダイビングもしました!

夜行性の生物もいろいろ見れましたね♪

昨日も海に行ってましたよー!

全国的な寒波・・・ということで、行けるか不安でしたが・・・

まさかのポカポカ陽気&凪!!

休憩中にはカニ汁もいただきました♪

水中も15-20mほどの透明度!

ソフトコーラルがきれいだったり、

ウミウシもでてきてますよー!

比較的良く見られるアオウミウシですが、なんだかんだいってフォルムがかわいいんですよね~!

背景も綺麗な所にいてくれたので思わず撮っちゃいました!

 

そうそう、BIGツアーはもうチェックされましたか??

人気ツアーは埋まってしまっているツアーも( ;∀;)!!

埋まってしまったツアーも、これから増枠やキャンセル待ちで空きが出るかも!

今の対ですよー!

気になるツアーがある方はお早めにご来店下さいね♪

ではでは本日はこのあたりで!

また次回のブログをお楽しみにー!

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

※ご来店は全て予約制となります

お気軽に、お電話・メール・LINEでご連絡ください!

※当日予約はなるべくお電話でお願いします。

【電話でのお問合せ】

平日 (火曜除く)13:00~21:00

土・日・祝日  12:00~21:00

マレア池袋店

03-5391-3403

【メールでのお問合せ】

マレア池袋店

ikebukuro@marea.jp

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

新宿駅東南口から徒歩3分のダイビングスクール

マレア新宿店のブログ

東京駅・神田駅・日本橋駅近くのダイビングスクール

マレア東京店のブログ

横浜・東神奈川のダイビングライセンススクール

マレア横浜店のブログ

名古屋駅のダイビングライセンス取得スクール

マレア名駅店

名古屋市栄のダイビングライセンス取得スクール

マレア栄店のブログ

大阪市・心斎橋のダイビングライセンス取得スクール

マレア大阪心斎橋店のブログ

福岡駅・博多のダイビングライセンス取得スクール

マレア福岡博多店のブログ