東京は大雪!!!

みなさん!

こんにちはaicon340.gif

ダイビングスクールマレア池袋店 伊藤風斗です!

今日は大雪ですね、、win_snowman.gif

朝起きた時から、積もっておりビックリ!!

寒気が大好きなので、いつも窓を開けて寝ておりますが

寒さで今朝は目覚めました!(笑)

朝から出勤途中に咲いている桜を見てきましたが、今日は雪とのコントラストが

とってもきれいでしたsakura03.gif

とても綺麗な光景でしたee_2.gif

でも寒かったです。。

真冬の様な光景ですね!!

とても春とは思えませんね!笑

それでも昨日は、江之浦へダイビングしてきましたが、

気温は20度!!s2_sum_sunflower.gif

最高にいい天気で、ほんのり日焼けをしてしまいました^^

カエルアンコウには3匹出会う事が出来ました!!!

そのうちの1匹は握りこぶし2つ分ほどの大きさで、全員で興奮しましたsayonara.gif

とっても楽しかったです!!

帰りは、沼津漁港でご飯を食べてきましたが、最高に魚が美味しかったですarrow_t.gif

そんな楽しいツアーですが、4/1(水)に6/1(月)~15(月)のツアーが解禁になります!!

チェックしておいてくださいね!!!

~~☆~~~☆~~~☆~~~☆~~~☆~~

これからダイビングを始めたい!と思っている方!

夏にダイビング旅行に行きたい!と思っている方!

マレアでは毎日無料説明会を開催中です!

説明会のご予約はこちらをクリック

~~☆~~~☆~~~☆~~~☆~~~☆~~

マレア池袋店はどんなお店なのかな??

それは、、YouTubeをご覧ください☆

++++他のお店のブログを覗きたい方はコチラ++++++

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

海の様子はこちらをご覧ください♪

東京店はどんな感じだろう?

ダウンロード

新宿店は何しているかなぁ?

8828-1

横浜店は何しているかなぁ?

名古屋の栄店にも注目!何しているかなぁ?

f1920x960

マレア心斎橋店にも注目!何しているかなぁ?

access_img07

マレア福岡博多店は何しているかなぁ?

外観(HP用)

マレア名駅店がまもなくopen!