梅雨を吹き飛ばした←?佐藤がお送りする、今年の夏はウェットが着る機会が多いかな~を匂わせるブログ!

みなさんこんにちはdog03.gif

な…夏やんb-hare.gif

今日は快晴ですね!

今年もコゲそうな…ゆかですaicon365.gif

でもそろそろシミが気になるお年頃…hiyo04.gif

もう手遅れだと思うので、気にせず(むしろ諦めて)過ごしていきたいと思いますkuri_1.gif

さて、とってもいいお天気の中、マレアっ子は今日も楽しくツアーへ行っておりますcar-hiyo.gif

おっcat_5.gif

ウェットの方も居ますね~

7月に入って、MYウェットスーツの2ピースの方はウェットデビューを飾る方が増えてきていますね!

私も作ったウェットが届くのが楽しみ~~cat_4.gif

今年の夏こそ、ウェットデビュー!

という方はぜひマレアにご相談に来てくださいねb-onegai.gif

私、見立て結構いいんですよhana-ani02.gif

ぜひ私に相談に来てください(笑)

そして~ライセンス講習の大瀬崎チームからも写真が届きましたよ!

可愛く…はいポーズhamster_2.gif

YAZAWAさんのカワイイポーズが若干痛い…

と思った事は皆さん秘密にしててくださいねb-onegai.gif

今日でダイバーデビューを飾る皆さん!

ぜひ最後までダイビング楽しんできてくださいね~~~b-ganba.gif

そしてそして…

お店では今日もオープンからたくさんのお客さんで賑わってます!

この賑わいこそ、夏がキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!って感じですねb-hare.gif

お店でハワイアンミュージック流そうかしら…(笑) 

と、そんな訳で本日も冷たい飲み物ご用意していますdrink_juice.gif

お店も皆さんのご来店に合わせて冷やしておきますs4_win_snow.gif

ですのでぜひぜひ遊びに来てくださいね~~

それでは本日も、池袋+新宿からの助っ人の計5名で皆さんのご来店をお待ちしておりますaicon_welcome06.gif

↓↓こちらもご確認くださいませ↓↓↓

 

マレア海日記!


横浜店の様子は・・・?

東京店はどんな感じ・・・?

新宿店は何しているかなぁ?

名古屋の栄店にも注目!何しているかなぁ?