梅雨入り??ダイバーには関係ありませんっ(^O^)

みなさんこんにちわっb-hare.gif

昨日の休みで元気いっぱいになりました【ヒロ】ですっっee_1.gif

なんだかんだで眠かったんですねnaku01.gif

ほぼ寝ていた気がしますbikkuri01.gif

でもおかげで体力はかなり回復ですb-ganba.gif

今週も1週間頑張りますよup.gifup.gifup.gifgood.gif

ところで皆さん、今日から関東梅雨入りかも??って知ってます?

早くないですかeq_2.gif

5月に梅雨入りって…

嫌だなー、雨は嫌いなんですよdown.gif特に雨の日の電車の中が嫌いですっkaeru07.gif

いつまでなんですかねっ?早く梅雨が明けるといいなあb-onegai.gif

でも!!!!ダイビングは梅雨でも、雨でも出来ますからねee_1.gif潜れますっっ(笑)

てな訳で、今日は

6月ツアー残席情報をお伝えしますよーーーb_body_jump.gifb_body_jump.gifb_body_jump.gif

【残席空き情報♪】

・6/8-9(土日)・・・大瀬崎BBQツアー(残席1名!!!)

BBQ…肉食べたい…b-syokuji.gif

・6/11(火)・・・リクエスト福浦ツアー(残席1名!!!)

残り1名ですっ!!!行きましょうっ(笑)

・6/13(木)・・・リクエスト獅子浜ツアー(残席2名!!!)

獅子浜…このままでは開催されない…助けてくださいっっ(笑)

・6/20(木)・・・ボートツアー岩or福浦ツアー(残席2名!!!)

これまたこのままでは…僕行こうかな(笑)

・6/26(水)・・・リクエスト大瀬崎ツアー(残席1名!!!)

僕行きますっ!!うそですっっ(笑)誰かいきましょっ!!!

 

 

以上が6月の残席空き情報ですwelcome01.gif

 

皆さん、梅雨なんかに負けずに潜ってみませんかっ??

寒い??濡れちゃう???

潜ればわかりません!!ドライであれば寒くないですっっb-ganba.gif

日頃ストレス溜まっている方そこのあなた!!!

とりあえず癒されましょっっ(笑)

潜りたい方そこのあなた!!!

とりあえず潜りましょっ!

みなさん是非参加待ってますねーーーっaicon_welcome02.gif

今日はヒロが担当でございましたkaeru0-02.gif

バイっsayonara.gif

 

BIGはコチラっ!!!

shikaku02.gif shikaku02.gif shikaku02.gif

週末だけ、ダイビングをしてしっかりインストラクターになる!

業界初のインターンシップの内容もご好評頂いておりますよ!! 

(o・ω・o)ノ++++他のお店のブログを覗きたい方はコチラ++++++ヽ(o・ω・o)