楽しみだーーー楽しみだーーーわくわくだーーーー!!!

□■□■営業時間のお知らせ■□■□

本日、5/17(土)は
マレア都市型全店
16時までの営業となります。

ご不便、ご迷惑お掛け致しますが
宜しくお願い致します。

□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

こんにちはー!
あっちこっちに出現。
ブログジャックとお店番ジャックは
これは特技と言ってもいいレベルですか?
新宿店より、なつきです(o・∀・)ノ

・・・
あんまり調子乗らないようにします。

きょうのDFNは謙虚に、
つつましく楽しみたいと思います。

なんつって。

みんなでワイワイと
楽しみたいでーーーす゚+.゚ヽ(*>∇<)ノ゚.+゚

本日は19時に渋谷に集合ですよ!

みんな、
集まれーい!


2014年のワールドカップ
日本代表メンバーも発表されて
ワクワクしてきましたね!

そうそう、みなさん、
DFNにはぜひ、


勝負服
で、来てください。

スタッフもお店同様
ポロシャツ
一張羅で参ります(*´艸`)

お待ちしております☆★

あ、それから!
みなさん
マレアのLINE
登録されていますか??

各店のLINEだけじゃなくて
マレアの公式LINEもあるんですー(っ´ω`c)

ID
@marea
で検索!検索!

最新情報やら
ツアー情報やら
お得な情報やら
なんやらかんやらのお知らせを
しております( 。・▽・ 。)

↑このアイコンでーす↑

先日、このLINEで
八重干瀬のお話が
配信されたんですが・・・
みなさん見られましたかーー??

本当にコンディションが良くないと
行けない!
と言われる八重干瀬ですが
宮古島店ではもう今年は
行けているそうで!

うらやましーー!!

サンゴ盛り盛りです。

これは去年のサンゴ盛り。

ワクワク高まってきましたねーー(*´ω`*)♡

そんな高まるお話も
きょうのDFNではしたいと思いますので!
是非お越しくださいませーーヽ(○・▽・○)ノ゛

よし。

池袋店ブログ乗っ取り完了。

帰還します。

((((((((っ・ω・)っ

↓↓こちらもご確認くださいませ↓↓↓

マレア海日記!


横浜店の様子は・・・?

東京店はどんな感じ・・・?

新宿店は何しているかなぁ?