横浜店から池袋店に帰ってきましたよ~(^^♪

皆さん、こんにちは!

2日間の横浜店ヘルプから池袋店に戻ってきた前田ですhiyo01.gif

横浜店ヘルプではプール講習をしてきました~

プール講習が終わると皆さんから「顔、白くない!!?」と心配されますが

漂白されているだけなので大丈夫です(笑)

僕が横浜ヘルプに行っている間に

池袋店にはたくさんの方々がご来店していたそうですね(@_@)

皆さん、本日は前田が池袋店にいるので会いに来てください!!(笑)

さて皆さん、3連休も最終日となりましたね!

そして3月宮古島ツアーも本日が最終日ですhiyo04.gif

最終日は宮古島観光をしているようですねarrow_down.gif

海がキレイですね~kirakira2.gif

ちなみに冒頭の前田の写真背景の海も宮古島の海です

写真に写っている長い橋を車で走っていると気持ち良いんでしょうね~car-hiyo.gif

早く土産話が聞きたいですね

そして最終日を迎えるのはこれだけではありません!!

次はこちらですarrow_down.gif

ホリリンが本日、ダイブマスター講習最終日でございます!

そして『プロダイバー・ホリリン』誕生の日でもございますkirakira2.gif

帰ってきたらみんなでお祝いですねhiyoko05.gif

前田はつい最近、ダイブマスター講習でホリリンと一緒に潜ったので

早く会ってお祝いしたいですw05.gif

まだまだあります!!

次の最終日はこちらですarrow_down.gif

こちらは皆さんご存知の大瀬崎のOWD講習でございます!

今回はなんと親子でのご参加ですbye03.gif

お父さんと兄弟2人でのご参加です

来週、家族で沖縄旅行に行く予定で

親子3人でダイビングをするらしいですよhawaii_beach.gif

「せっかくの沖縄旅行なので、息子2人と一緒にダイビングで思い出を作りたい」

お父さんのそんな思いから始まったOWD講習…。

子供が成長していくにつれて、親子で一緒に何かをする機会は少なくなってしまいますよねaicon_bbs15.gif

本日ライセンスを取得して、沖縄で素敵な思い出を作ってきてくださいねw01.gif

皆さんは連休最終日の予定は決まっていますか??

マレア池袋店はゆうじさん、ヒロさん、もえちゃん、前田の4人でお店番をしております

本日はお日柄も良く、外出するにはピッタリな天気ですねb-hare.gif

池袋にお出かけの際は、ぜひマレア池袋店まで遊びに来てくださいね!

本日も皆さまのご来店をお待ちしておりますaicon_welcome06.gif

↓↓こちらもご確認くださいませ↓↓↓

名古屋に進出!マレア栄店のブログはこちら!

マレア海日記!


横浜店の様子は・・・?

東京店はどんな感じ・・・?

新宿店は何しているかなぁ?