次回のツアー解禁日^-^

ダイビングスクールマレア池袋店のブログをご覧頂きありがとうございます。

皆さんこんにちは!
マレア池袋店研修生の 伊藤風斗です!

 body_stretch.gif最近、ブログに登場しつつありますbody_stretch.gif

今日は雨が凄く、朝から靴下までびちょびちょになってしまいました。。b-kaminari.gif
なのに、昼過ぎには雨上がってる。。。hanaji02.gif
タイミングわるすぎましたーーーーcat_7.gif

そんな今日も負けじと元気に営業しておりますーーー!!!

そして、気づくともうそろそろ、4月も終わりそう、、、

もうすぐ5月、、

という事は、7月のツアーの解禁日!!!!!!!

5/1になると7/15までのツアーが申し込めちゃいます!!!

icon_rolleyes.gificon_rolleyes.gificon_rolleyes.gificon_rolleyes.gificon_rolleyes.gificon_rolleyes.gificon_rolleyes.gificon_rolleyes.gificon_rolleyes.gificon_rolleyes.gificon_rolleyes.gificon_rolleyes.gificon_rolleyes.gificon_rolleyes.gificon_rolleyes.gificon_rolleyes.gificon_rolleyes.gificon_rolleyes.gificon_rolleyes.gificon_rolleyes.gificon_rolleyes.gificon_rolleyes.gificon_rolleyes.gificon_rolleyes.gif

そして、

5/1は火曜日ですが、営業しております!!

僕のオススメは7/1は聖地の「大瀬崎」のツアーです!!

OWDやAOWの海洋実習で言った方も多いと思いますが、

なぜ大瀬崎がオススメかと言いますと~

静岡県の伊豆半島は黒潮が流れ込んでいる為通常のダイビングではめったに見られない、
超レア物も現れることも!!

そんな伊豆半島にある「大瀬崎」!!

特徴としては、海洋の安定性と生物の種類の多さが特徴です!!
さらに開催可能SPが多いとても魅力的なポイントです!!

他には、7/8(日)「獅子浜BBQ」なども予定しています!!

夏と言ったらやっぱりダイビングとBBQ!

もう考えただけでわくわくbody_jump.gif!!そして楽しいこと間違いなしですbody_jump.gifbody_jump.gif!!

まだダイビングを始めたばかりの方でも、ダイビングとBBQが
あれば新しいお友達が増えること間違いなし!!

「獅子浜」は、こちらもまた海況が安定しており、
水中は魚影がとても豊富なポイントになっています!!
鮮やかなサクラダイなどが群れで泳ぐ姿を是非見てくださいね!!

他にもツアーがありますので是非チェックしてみてください!!!!

5/1はツアーのお申し込みにご来店くださいね!!!

そして、そして、
本日は、「手話学科」が行なわれています!!

手話SPを受けることで距離が離れている人とコミュニケーションがとれたり
簡単に意思疎通を取ることができる様になります♪

イルカやクジラなどを表す手話もあるんですよ!!

皆さんで一緒に手を動かして勉強をしていましたbye03.gif

特に私の中では、マンボウの手の形がすごい似ていてお気に入りです!!
とても似ているんです^-^

気になった方は、聞いてくださいな!

皆さんのご来店を心よりお待ちしております!

マレア海日記!


横浜店の様子は・・・?

東京店はどんな感じ・・・?

新宿店は何しているかなぁ?

名古屋の栄店にも注目!何しているかなぁ?

マレア心斎橋店にも注目!何しているかなぁ?