毎月開催の宴

みなさんこんにちは(^O^)/

今日は昨日とはうって変って、最高の天気ですね☆★★

明日はもっと暑くなるみたいですよ♪

そんな本日は平日ツアーで獅子浜に行っています!!!!

天気が良いから気持ち良いでしょうねぇ~\(^o^)/

池袋店はと言うと、OPENと同時にナチュラリストSPの学科が始まっています♪

その他にはカエルアンコウSPの学科講習も予定しています!

みなさんも是非お仕事帰りにマレアに遊びに来て下さいね(^O^)/

そうそう、一昨日の月曜日は池袋店の親睦会でしたね!

沢山の方々が参加してくれました♪みなさんありがとうございました♪

そこで行われた【じゃんけん大会】の様子がコチラです↓

見事勝った方にはツアー10%OFFチケットをプレゼントさせて頂きました\(^o^)/

来月はどんな企画が待っているのかな???

毎月行う親睦会では色々な企画をご用意してみなさんのお越しをお待ちしておりますm(__)m

そんな次回の親睦会は・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

6月18日(月)19:30~22:30

池袋店にて開催致します\(^o^)/

いつも新宿店や東京店や横浜店に顔を出してくれる方もご参加下さいね♪

あっ!ちなみに本日は東京店にて親睦会が開催されます!

是非、遊びに行ってみて下さいね♪

池袋店からもYUKAが参加しますのでお楽しみにぃ~★

ここでみなさんにお知らせです(^O^)/↓
週末だけ、ダイビングをしてしっかりインストラクターになる!
業界初のインターンシップの内容もご好評頂いておりますよ!!

(o・ω・o)ノ++++他のお店のブログを覗きたい方はコチラ++++++ヽ(o・ω・o)