池袋の元気印が帰って来ましたよ~☆☆☆☆☆

みなさんこんにちはdog03.gif 今日から新しい一週間が始まりましたねb-onegai02.gif 6月11日・・・11日・・・ Σ(゚∀゚*) あっ!

今日は!(てか昨日から!)

来店ポイント2倍DAYですよ~hiyoko05.gif 1の付く日は来店ポイント2倍!

11日・13日・14日・15日・16日・17日・18日は来店ポイントが2倍ですよ~cat_5.gif 今週はマレアに行くweekですよ~

是非皆さんマレアに遊びに来て下さいねb-onegai.gif マレア池袋店の・・・看板娘(娘と言っていい年齢になくなってきましたが・・・)

コマッⅡが沖縄のツアーから帰って来ましたよ~panda_1.gif ちょっぴり焼けてる?

少しコマッⅡ→コゲっⅡに進化しましたkuri_1.gif 美味しい黒糖ドーナッツのお土産を買ってきてくれたので

ぜひ皆さん食べに来て下さいね~b-onegai.gif それでは本日も皆さんのご来店お待ちしておりますhamster_2.gif

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

週末だけ、ダイビングをしてしっかりインストラクターになる!
業界初のインターンシップの内容もご好評頂いておりますよ!!


(o・ω・o)ノ++++他のお店のブログを覗きたい方はコチラ++++++ヽ(o・ω・o)