池袋店にはいませんが・・・・遠くの街からこんにちは!!!

こんにちはー(^^)/ つだです☆

 

 

 

 

 

 

 

 

横浜店のブログと同じ書き出しです(笑)

今日はお店がワイワイしているそうで、ブログを書くように仰せつかったということで、横浜店のつだです(●^o^●)

今日は、昨日から出発したOWD&AOW講習の2日目です。

見たところ、【すきやき煮込みうどん】率高いですね・・・(^_^;)

ちょっと陸上の風が冷たい時期になってきましたからね、食べなくなるでしょうね~。

ちなみに、つだは大瀬崎に行ったら【焼肉定食】か【すきやき煮込みうどん】のどちらしか注文しません。

ガッツリ食べたいからですhanaji02.gif

 

そうそう、そろそろコレの季節になってきますよarrow_down.gifarrow_down.gif

 

 

 

 

 

フードkirakira2.gif

このフードをかぶるだけで、か!な!り!!寒くなりにくくなります。

特に、ボートに乗っている時にかぶっていれば風をビュービューあびても大丈夫☆★

形は色々ありますが、つだはクマフードですaicon357.gif

生地の種類や、色も色々あり、首と頭を採寸して作りますので、12月にダイビングに行く前にぜひぜひフードそろえて暖かく潜りましょうっ!!

 

では、本日もマレアへのご来店をお待ちしておりますっ(●^o^●)

 

——————————————————————————–

週末だけ、ダイビングをしてしっかりインストラクターになる!

業界初のインターンシップの内容もご好評頂いておりますよ!! 
(o・ω・o)ノ++++他のお店のブログを覗きたい方はコチラ++++++ヽ(o・ω・o)