池袋店にはフレッシュな風がぁ~!!!!

池袋店のブログをご覧の皆さ~ん(^^♪
こんにちは~(●^o^●)
今日は池袋店のブログをジャーーーーーック!!!!

はるかですっ(^◇^)

雨がシトシト降っていますが、今日の池袋店はフレッシュな子がっ!!!!

どーーーーーん(*^^*)

もえでーす!!!

先日、インストラクターになった佐久間  萌です☆

今日からマレア池袋店でアルバイトです!
白いポロシャツが眩しい・・・
黒髪に違和感を感じるのは、私だけでしょうか・・・。

ゆかさんから、仕事内容を教えてもらいつつ、
しっかりノートにメモ!!!


 

フレッシュな笑顔で、皆さんをお出迎えしますっ!!
もえと一緒にダイビングされたことある方も多いと思いますが、
これからも、もえを宜しくお願い致します(●^o^●)

そしてそして・・・

一緒にインストラクター試験を受けた、ヒロさんは・・・・

切なそうに、私の横でパソコンをいじっています(‘;’)

森村君は・・・

なんて顔してるんでしょうね…。

この5人で、皆さんのお越しをお待ちしていますっ!!!
夕方以降には、裕二店長もお店に戻ってきまーす!!

今月も来店ポイント2倍ですよ~!!!

そしてこちらも…!

【森村土下座キャンペーン第2弾!!!】

↓こちらもご確認くださいませ↓↓↓

名古屋に進出!マレア栄店のブログはこちら!

マレア海日記!


池袋店の様子は・・・?

東京店はどんな感じ・・・?

新宿店は何しているかなぁ?