池袋店の○○と江之浦の○○が新しく生まれ変わるようです!!

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

~毎月10名様限定!~

★ライセンス取得キャンペーン実施中★

ダイビングスクールマレアは、都内でダイビングのライセンスを取得する事が出来ます!

PADIのCカードは更新が必要ありません。

ライセンスを取得して一緒に水中世界を楽しんでいきませんか?

スクーバ・ダイビングをやりたいと思った今がチャンス♪

現在、毎月10名様限定でライセンス取得キャンペーンを実施中です!

無料見学会では実際に動画を使い、講習内容を説明させて頂きます!

気になる方は、是非、ご連絡お待ちしております♪

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

 

マレア池袋店のブログをご覧の皆様!

こんにちは!

本日は内田ですよ(^○^)

 

本日は雑誌広告の日という事で

実は最近、本を読み始めたんです\(◎o◎)/!

とはいっても今まで1,2冊しか小説を読んだことがないので…

友人に勧められた「夢は逃げない。逃げるのはいつも自分だ」という

著者の名言集みたいなのが載っている文字数の少ないのから慣れていこうと…(笑)

いやー…しかし1回読み始めると続きが気になって止まらなくなるもんですねw01.gif

 

本の楽しさに目覚めて生まれ変わった内田なのでした。笑

 

 

さてさて本日の日帰りツアーは江之浦に行っております!

お天気も良く、透明度も10メートルほどとなっております(●^o^●)

そして江之浦といえば!!

今朝フェイスブックに載っていたのでご存知の方もいらっしゃるかとは思いますが…

江之浦のアイドル猫型ロボットが一度、陸上に引き上げられ色塗りをしている様です!!

↑水上げ後

↑色塗り中

 

なんと15年以上前から水中の目印として、アイドルとして活躍していたそうですb_face2_shock_s.gif

15年以上前って…

内田まだ小学生にもなってません…ga-n02.gif

 

キレイに生まれ変わって再びアイドルとして水中に戻るそうなので

皆さん見に行ってあげて下さい(●^o^●)

 

 

江之浦のアイドルも綺麗になったところで

皆様、ご自分の器材は綺麗に保ててますか…?

 

普段、しっかり洗っているつもりでも

マスクやオクトパスの隙間に砂が溜まっていたり、

BCDの排気弁を綺麗にしたり…

 

普段はなかなか手を付けない所も

器材を分解して綺麗にしていきますb_body_jump.gif

自分の器材を長く使っていく為にオススメのスペシャルティが器材スペシャルティhanaji03.gif!!

ご不明点ございましたら各店スタッフまでお問い合わせ下さい(^^♪

現在開催が決定している日程はコチラ↓↓↓↓

 

それ以外の日程でも開催は可能ですのでお問い合わせ下さい!

 

 

それでは本日も皆様のご来店お待ちしておりますcar-hiyo.gif

内田でした!

 

 

 

↓↓こちらもご確認くださいませ↓↓↓

マレア海日記!


横浜店の様子は・・・?

東京店はどんな感じ・・・?

新宿店は何しているかなぁ?

名古屋の栄店にも注目!何しているかなぁ?

マレア心斎橋店4月1日からOPEN!

マレア20周年記念クリスマスパーティstar.gif開催

今回はマレア20周年という事で!!
豪華クルーザーを貸し切ってのパーティーになりますhanaji03.gif

定員100名様の予定でしたが…大人気で予約殺到の為参加者枠増加しました!!

といっても、もう残り少しなくなっております…!!

皆さまチケットのお求めはお早目にお願い致しますheart_pink.gifonegai02t.gif

※昨年までのクリスマスパーティは途中参加退場が可能でしたが、

今年は港を出港した後の参加及び退場は不可能ですので予めご了承ください。

男性も女性もいつもよりオシャレしてみんなでワイワイ楽しみましょうxmas_santa.gif

今年もあります!!star.gif

atten.gif応募締切 11月15日atten.gif

部門が2つに分かれていますので、ビギナーの方にも豪華賞品GETのチャンスがありますよ!!

参加希望の方はマレア各店に写真のデータをお持ち下さい。

お一人様2枚まで応募可能ですstar.gif

過去1年以内にマレアのツアーに参加の際に撮影された写真であれば、

海の中でも陸での1枚でも大丈夫ですwink02.gif

是非、ご応募お待ちしております!!

そして…

↓↓↓ご好評につき延長しました↓↓↓

ダイビングのベストシーズンはこの時期、これからなんです!

気温が下がり、涼しくなってくるこれからの時期に海は本当の姿を見せてくれます。

そんなベストシーズンに突入するこれからの海へ潜って見たくありませんか?

透明度も最高!魚影も濃く、景色だって生物だって最高なこれからの時期に自分のMYスーツを手入れてみませんか?

今なら期間限定で皆様に最高のプレゼントをご用意致します(^○^)

本当ですよ!!!

そして未だかつてない究極のケアを保証します。

今すぐあなたの欲しい物を手に入れてみませんか?
詳しい話は是非スタッフまでお尋ねください★

◆◇*─*◇◆*─*◆◇*─*◇◆*─*◆◇*─*◇◆◆◇*─*◇◆*─*◆◇*─*◇◆*─*◆◇*─*◇